<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
朝鮮名探偵☆祝☆公開
キム・ミョンミン'朝鮮名探偵'封切り二日ぶりに22万↑↑..興行石草予告 元記事はこちら

キム・ミョンミン主演の推理劇'朝鮮名探偵:トリカブトの秘密'(以下'朝鮮名探偵')が封切り二日ぶりに22万観客を集めてボックスオフィス1位を占めた。

29日映画振興委員会映画館入場券統合コンピュータ・ネットワークによれば27日封切りした'朝鮮名探偵'は28日一日全国11万 5406人を集めて興行1位に上がった。 累積観客数は22万 8316人だ.

'朝鮮名探偵'は朝鮮 正祖時代を背景に公納不正を捜査しろとの密命を受けて官僚らの後を暴く名探偵の活躍像を描いた。 キム・ミョンミンの他にオ・ダルス、ハン・ジミンなどが出演した。

同日封切りしたハリウッド コメディ'ガリバー旅行記'は7万 8541人で2位に上がったしイ・ジュンイク監督の'ピョンヤン城'は5万 8000人で3位に上がった。

カン・ウソク監督の'グローブ'はこの日4万 981人を加えて累積観客数82万 1388人を記録して4位に上がった。

ジョン クサク、空理(功利)主演の多国籍プロジェクト'上海'とハリウッド アクション ブロックバスター'描いたホネット3D' 'タウン'図27であるいっせいに封切りして並んで5~7位を記録した。

201101171003533978836A_1.jpg



「朝鮮名探偵」がついに封切されました~

27、28日の2日間で22万人を突破という事ですから、なかなかの好発進ですよね!
同日公開の中でボックスオフィス1位というのも嬉しいです~♪

このままの勢いで、沢山の皆さんに観て頂いて楽しんでいただけたら良いですね

朝鮮名探偵!ファイティーーン!!!
試写会にて
あけましておめでとうございます!!

・・・というのも何だかもう憚れる、新年明けて19日目です
こんな私ですが、どうぞ今年もよろしくお願い致します~


    

17日はマスコミ試写会(VIPもあったのかな?)があったんですよね♪
どんなモッチンミョンミンさんに会えるのか、ドキドキ・・・

だったんだけど、あれ・・・?
1295252073397_1.jpg

き、貴一???

こ・・・これはまた。
ずいぶん思い切った横分けヘアーでございますなあ(笑)
ちょっと髪の毛伸びちゃったのね


カッコよすぎて度肝をぬかれるのもいいけど、これもまたある意味度肝をぬかれてしまった気がします~(笑)

でも、いいのいいの!
ミョンミンさんがいつもいつもファッショナブルだと、それはそれで何だか落ち着かない気がするから
1295251943788_1.jpg

そんな(どんな?)可愛いミョンミンさんを今年も変わらず応援していけたら、それだけで幸せなemuのであります
よいお年を☆
またご無沙汰してしまいました~

娘がクリスマスの後、ノロの襲撃を受け…
てんやわんやの年末になってしまいました(涙)

頂いたコメントのお返事もできないままで本当に申し訳ないです。
年明け落ち着きましたらお返事させてください


今年もドタバタな一年でしたが、変わらずお友達でいて下さった皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです本当にありがとうございます

そして新しくお友達になって下さった皆さんもありがとうございます

また来年もミョンミン惑星の皆さんで、愛いっぱいにミョンミンさんを応援する事ができれば嬉しいです
それでは皆さん、よい新年をお迎えくださいね
ダルスヒョンニム
それにしてもミョンミンさん、髪の毛いつ切ったんでしょうね~?
ご本人が短いのが好きなのかな(楽だし・・・笑)とも思うんですが。

以前ベバの撮影中に何かの芸能プログラムのインタビューで「ロングヘアにして周りの反応は?」みたいな質問があったんです。
で、それに「妻は(ロングヘアの)僕と目が合うと、見て見ぬふりしてさーっとどっかに行っちゃう」というような事を仰ってたような気がするんですよね~。

だから奥さまの意見も多分に入ってるような気もしちゃいますね(笑)

14_65921.jpg

でも私がこの制作報告会で一番びっくりしたのは・・・。

だ、ダルスヒョン!?
2、3歩前に出てますか???と思わず聞きたくなるような、この遠近法のようにみえるスリーショットです(笑)
2人がお顔が小さすぎるのか、それともヒョンニムが大きすぎるのか
いやーほんと、味のある俳優さんです

でもとっても恥ずかしがり屋さんなのかしら?
45e0feab9ff42e9de5bf759bae7f4302.jpg

なんだか借りてきた猫ならぬ、借りてきた熊さんのように見えちゃいますね~(*^m^*)
カッコよすぎ
ここのところ少しバタバタとしておりまして、今日が「朝鮮名探偵」の製作報告会ということをきれいさっぱりと忘れてしまっておりました

で、久々に今パソコンの前に座ったんですけど・・・
腰抜けました!!!

あまりのミョンミンさんの格好よさに(笑)

201012211954221.jpg

いやーもうこれは反則

長い髪型のほうが素敵だと、今までずっと思ってたんですけど。
訂正します!!
短髪もノムノム モシッターーー

201012211950171.jpg

201012211952131.jpg
あーーん可愛いすぎる~~(笑)

こういう感じの髪型は、今流行ってるのかしら?
なんか結構ドラマとかでも目撃するもので・・・。
そもそも流行りの髪型をミョンミンさんがやってるということに、若干の微笑ましさを覚えますけど(笑)

とにかく素敵すぎて目がハートになったまま、画像集めに走ってます
また記事の方は、追々読ませていただきたく思ってまーす♪♪

私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
