<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
今の気持ちです^^
この週末はミョンミンさんファンにとっては、いろいろなことを考える日々になりましたね。

私は金曜日の夜中に、ルピナスさんちで初めて知ったんです。
衝撃のニュース(笑)

ミョンミンさんがクリスマスにホテルでショーをする!!!

正直ミョンミンさんとクリスマスショーがどうしても現実につながらなくて、ルピナスさんのネタかと思いました(笑)
でも違う、ほんとなんだー。
でもでも、クリスマスショーって何??
しかも・・・35000円ってウソでしょ???

韓流アレルギーありありの私にとっては、ミョンミンさんはそういった日本の悪い意味での韓流からはずーっと遠いところに居る人だったんです。
だから、35000円の高額クリスマスショー(今思えば割と適正価格ですよね)をミョンミンさんがやるって知って
「ああ、ついにミョンミンさんも韓流にのまれてしまったんだ・・・。」
こういった失望に近い気持ちが渦巻いてました。

ミョンミンさんに会いたい。会ってみたい。
これは、私がミョンミンさんのファンになってからずっと夢見ていたことです。
私は今は韓国にいける余裕もないし、やっぱり叶わないかな?という思いもありましたが
ルピナスさんが「ずっと願っていればいつか叶うと思うよ」って言ってくれて、それを呪文のように唱えて(怖っ、笑)その日が来るのを願ってました。

私の中でのファンミは、いつも動画で観ていた韓国でのミョンミンさんのペンミです。
ミョンミンさんとペンの皆さんが、俳優とファンという隔たりを超えてお互いに楽しんでいる・・・そんなのです。

今回ネサギョが来年2月に日本公開が決まって、私はミョンミンさんがそれに合わせて来日してくれないかなーなんて密かに願ってました。
そして例え会議室みたいなところでもミョンミンさんを大好きな日本ファンが集まって、ささやかでもミョンミンさんを囲んでお話を聞いたり、そしてファンの想いも聞いてもらえたりする、そんなファンミが開催されないかな・・・と思ってました。
それがいきなりクリスマスショーなんて・・・。

今思えば、ミョンミンさんとしては初めての日本でのイベントですよね。
しかもそれがクリスマスショーだからって、何か悪い事をしにくるわけじゃなし・・・(笑)
私の勝手な思い込みで、勝手に裏切られた気持ちになってたんです。
しかも「ミョンミンさんも事務所構えたんだし、ちょっとはお金も稼がなきゃいけないよね」なんて拗ねた意地悪な気持ちももったりしました。

もしこれからもミョンミンさんが日本で何度も何度もファンミをしたり、高額撮影見学ツアーなんかしちゃったりしたら、ちょっとそりゃ違うよ、ミョンミンさん!!って思うと思います。

でもミョンミンさんはそうする人じゃないって、今までのミョンミンさんのされてきた行動や思いをちょっと思い返せば分かったはずなんです。
カフェにコメント残すのに、何時間もパソコンの前に座って考える人なんですよね。
日本のFCには心のこもった直筆のお手紙もくれる人なんですよね。

今回のクリスマスショーがどういった経緯で決まって、ミョンミンさん個人がどれくらいの割合で関与されているかははっきり言って分からないです。
でもミョンミンさんが、クリスマスというミョンミンさんにとってはとても大切な日に「日本ファンと会う機会を作ろう」と思って下さったのは事実なんですよね。
その気持ちは素直に大切に受け止めないといけないと思いました。

SAMTAさんのソンセンニムの「日本ファンが喜ぶと思って決めたことなのに、イベントが気に入らないと言ったらミョンミン悩んじゃいますよ」
この言葉は正直、頭をがーんとされた気持ちになりました。
ごめんなさい、ミョンミンさん・・・。
そう思ったら涙がポタポタと出てしまいました。

そっか、ミョンミンさんの心の中にもちゃーんと日本ファンのスペースあったんだ。
そうだよね、ルピナスさんやSAMTAさん達が韓国へ何度も足を運んで一生懸命日本ファンも応援してますよって事、直接伝えてくれてるんだもんね。

だから今回のクリスマスショー!!
いっぱいファンの皆さんが集まって、ミョンミンさんにいっぱい愛を伝えられるそんな素敵な時間になるといいなと思います。
そしてまたミョンミンさんが日本に来てそしてファンと触れ合う時間を持とうと思ってくれたら、もっといいなと思います。
そしてそれが韓国ペンミのような、親密な温かいファンミだったら・・・もっともっといいなと思います。

私は今回のクリスマスショーはお留守番です。
やっぱり娘をほって、クリスマスにミョンミンさんに会いに行くことはできませーん(笑)
それに35000円はやっぱり私にとっては、ちょっと高額だし~。(ウォンだったら良かったのに、笑)

行かれる幸せな皆さん、レポを楽しみに待っていますね♪
いっぱいミョンミンさんに幸せをもらって、そしてミョンミンさんにも幸せをプレゼントしてきてください♪♪

PYH2010061509250099000_P2.jpg


いやー、長ーいエントリーになりました。
読んでくださってありがとうございました(*^^*)
サイン会♪♪
NISI20101114_0003680254_web.jpg

オモナ~~~
どちらの韓流スターかと思ったら(笑)
今日のサイン会でのウリミョンミンさんです~!!

NISI20101114_0003680255_web.jpg

nyusis.jpg

いつものように一生懸命サインしてくださってますね(*^^*)
ろっ骨の具合はその後どうなんでしょうか。
心配ですが見守って「どうか痛くありませんように・・・」と祈るしかありませんね



そして、しばらくお休みしていた私のブログですが
またぼちぼちと再開していきたいと思ってます。
どうぞよろしくお願い致します~

*^^*
もうほんとにほんとに~(笑)
あのメッセージを読んだとき、じわじわと胸に広がる幸せを感じましたよ~私

なんて心が温まる素敵なメッセージなんだー!!(べた褒め)

きっとさらさらっと書いたんじゃなく(それでも嬉しいけど)以前韓国ファンミでお話されてたように、デスクに向かって一生懸命考えて書いて下さったんだろうな・・・。
そう思うと、もう愛しさが込み上げてくる~~(壊れ気味です、笑)

バレンタインに贈ったカードもちゃんと見てもらってて、そしてあんな風に言ってもらえて本当に本当に嬉しい
もう、ミョンミンさん大好き

*^^*
↑手書きのこの顔文字を見たときの「可愛い~~!!!」っていう幸せ1000%の気持ちで、またしばらく頑張っていけそうです♪♪

ミョンミンさん~!カムサハムニダー!!
応援訪問
ルピナスさんちでこの記事を見たとき、ちょっと意外~!と思ってびっくりしたんですけど(笑)

ミョンミンさんも近くで広告撮影されてたそうです。
それで激励に行かれたんですね~

特にミンホ君には普段から助言もされてるとか。
ミョンミンさんはほんと弟達には親身になってあげる素敵な先輩、ヒョンなんですね

キム・ミョンミン‘個人の好み’撮影会場応援のためびっくり訪問 記事はこちら
俳優キム・ミョンミンが‘個人の好み’ソン・イェジン、イ・ミンホと会って,ファイティングを叫んだ。

キム・ミョンミンは3月8日午後MBC水木ドラマ‘個人の好み’撮影現場をびっくり訪問,出演俳優およびスタッフらを驚かせた。

関係者によれば,‘個人の好み’撮影会場近隣で広告撮影を終えたキム・ミョンミンは忘れないでこれらを訪問して,応援の意を伝えた。 キム・ミョンミンの今回の訪問はスタッフらを含む出演俳優らとの親密なよしみから始まった。 キム・ミョンミンは過去映画‘無防備都市’でソン・イェジンと呼吸を合わせたし,イ・ミンホとも演芸関係者たちを通じて,縁を結んだこと。

ある関係者は“キム・ミョンミンはソン・イェジンとイ・ミンホと皆懇意にしている。 特にイ・ミンホには普段の色々な助言をして応援をするなど,厚い関係を受け継いできた。 この日キム・ミョンミンの応援にすべての出演陣らとスタッフらが窮屈な日程にも気持ち良く撮影を終えた”と明らかにした。

一方キム・ミョンミンは現在映画‘破壊された男’を撮影中だ。 劇中牧師役を担った彼は誘拐された娘を探すためにコグンブンミンヌンお父さん役を担った。


で、イェジン氏とは「無防備都市」で共演されたご縁ですが。
私もミョンミンさんは、ちょっとイェジン氏にデレデレしてるような(笑)気がします~。
ルピナスさん、私も前にミョンミンさんがイェジン氏にあって嬉しそうだったって何かで読んだと思います!!

だって・・・。

続きを読む

Mirror
Mnetで、「Mirror鏡の中へ」(ずーっと鏡の中へ、と思ってたんですけどMnetでは鏡の中ってなってますね)が放送されます~。

放送日3月14日(日)午後11:00~深夜1:00
再放送3月17日(水)深夜0:00~2:00
   3月18日(木)午後3:00~5:00
詳しくはこちら

私はまだ観てないんですけど、今後も観るにはちょっと勇気が必要そうな・・・^^;
というか、まだミョンミンさんの映画は1本たりとも観てないんですよね。
これってファンとしてどうなのー

映画って2時間近くかかるから、今はなかなか観れないんですよね。
娘が幼稚園に行きだしたら、一人ミョンミン映画祭やっちゃおうかな♪♪
でも一人で観るには「無防備都市」ぐらいしか無理っぽそうー(笑)
なんでミョンミンさんの映画は怖いのが多いのかしら・・・

それにしても・・・早くネサギョが観たいなあ!!
ジョンウとジスに早く会いたいです~。
私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
