<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
男性俳優より強い人
キム・ミョンミン"ハ・ジウォンは男俳優より強い人~" 記事はこちらから
俳優キム・ミョンミンが俳優ハ・ジウォンに"我が国女優中このように毅然と対処してスタッフらを考える俳優はないだろう"と話した。

キム・ミョンミンは31日放送したMBC '気持ち良い日'に出演して,映画‘私の愛内そばに’(監督パク・ジンピョ,製作映画四集)で一緒に呼吸を合わせた相手俳優ハ・ジウォンに対して絶賛した。

キム・ミョンミンはこの日放送で"照明チーム鉄製遮光板が風が吹いて,さっと落ちたし,それがハ・ジウォン氏額に合った。 本当に大事故であった。 男俳優らもこういう時撮影の中と中断する"として"だがハ・ジウォン氏は'ア~'こうすると5分後'大丈夫です'だよ。 多分我が国女優中こうしたことに毅然と対処してスタッフらを考える俳優はないだろう"として撮影中エピソードを公開した。

これに共に位置したハ・ジウォンが照れくさいように"あります"と話すやキム・ミョンミンは"私は見られませんでした"と応酬した。

ハ・ジウォンは映画'私の愛内そばに'でルゲリク病気にかかった患者ペク・ジョンウ役を延期(演技)するのに体重20kgを減量したキム・ミョンミンに対して"とても大変でしょうに現場では決して表情に出さなかった。 私ならば,私程度まですることができるかこういう考えになって苦労を多くされたようだ"と称賛でうなずく返事をした。

キム・ミョンミンは体重減量の苦情に対して"腹がへって大変で他の人々食べる時食べられないから大変だった"として"だがその他に特別に大変な点はなかった"と毅然とすることを見えた。

一方キム・ミョンミン,ハ・ジウォン主演の映画'私の愛私の傍に'という来る9月24日封切りする。

1.jpg

わー!このインタビュー観たかったなあー!!
2人のやりとりが楽しそう~♪

ジウォンちゃん、額は大丈夫だったのでしょうか?
おでこってけっこうすぐ切れて出血したりするのに、大事なくてほんと良かったですね~

スタッフさんのことを考えて(大女優のお顔にケガさせちゃったら一大事ですもんね・・・)すぐに「大丈夫です!」と復帰したジウォンちゃん、本当に立派です
ミョンミンさんもそばでその様子を見てて、ジウォンちゃんの姿勢に感心されて印象に残ってたんでしょうね。

その怪我した時は、例えジウォンちゃんがすっごく石頭で(笑)本当にケンチャナだったとしても、ずっとスタッフさん達に対するジウォンちゃんの言動が思いやり・配慮があったからこそ、ミョンミンさんはきっとそういう風に思ったんだと思います。
何度も言いますが(笑)ミョンミンさんは嘘言えない人ですもんね~。

ジウォンちゃんも、自分がいかに辛い状況でも現場では決して表情にださないミョンミンさんに対して何か感じるところがあったみたいだし、もしかしたらこの2人演技に対する姿勢といい結構似た者同士さんなのかも・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

ジウォンちゃん、素敵だわ~♪
ミョンミン氏も、歳も違うのに、お互い尊敬してる感じで素晴らしいと思います~
芸能界でのお友達は少ないって読んだような気がするんだけど、
こういう人と一緒にお仕事できたことは本当によかったね、ミョンミン氏♪
ってお母さんのように思うのでした^^
mimさん♪

ほんとジウォンちゃんって素敵な女の子なんだろうね~。
グンソク君もファンジニ撮影中にジウォンちゃんに恋してたみたいだしv-238

ジウォンちゃんと共演できたからこそ、ネサギョが素晴らしい映画に仕上がってるといいな・・・と心から思います。
なかなか心から尊敬し合える共演者さんには出会えないものじゃないかな、と思うしね。

うんうん、お母さんの様な気もちって分かるかも~(笑)
鼻を骨折してもがんばりました
2006年に映画「1番街の奇跡」の時はプロボクサーを演じて、撮影では本当の女子韓国チャンピオンと対戦の演技をしてますが、鼻を強打され、気絶しました。監督はあきらめて撮影を終えようとしましたが、ジウォンさんが意識を回復して「監督! すみません10分だけ待って下さい。その後撮影入ります…。」と言って、その後5時間のボクシングの撮影を終わらせたそうです。

女優は、こんな事をしないですよね。
itoh5588さん♪

鼻、骨折~(>_<)
気絶するほど痛かったでしょうに・・・ジウォンちゃんの作品・演技に対する思いの深さが伝わってきますね!
その後5時間の撮影とは・・・ほんとすごい女優魂です!!
あの可愛いお顔から、その根性は想像できません~^^;

しかし、そのチャンピオンさんも手加減なしとは、そちらも別の意味でものすごいです(笑)
私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。