<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
催眠術師?
今日の韓国サイトは、ミョンミンさんの激やせ姿のニュースで持ち切りですね・・・。
あまりに辛い写真がだだーっといっぱい並んでるので、見るのも切ないです

そんな中、先日撮影された国際電話のCMの記事がありました♪

キム・ミョンミン,国際電話00700新しいモデル抜てき 記事はこちらから
来る24日封切り予定の映画‘私の愛内そばに’のキム・ミョンミンがSKテリンク国際電話00700の新しいモデルに抜擢された。
キム・ミョンミンは1日から放映された00700 CFで心理分析学者に変身して安い国際電話生活を知らせている。 KBS1 ‘不滅のイ・スンシン’ MBC ‘白い巨塔’ ‘ベートーベンウイルス’等に現れた珍重(陳中)と信頼感ある姿の代わりに広告の中ではコミカルな身振りとアドリブで笑いをかもし出している。

キム・ミョンミンが広げる心理分析に陥って高い国際電話を使うことになった内部事情を打ち明ける主婦駅はキム・ミョンミンと‘帯同い年’タレント イム・イェジンが引き受けた。


CMmyungmin.jpg

記事には心理分析学者とありますが・・・
どー見ても、怪しい催眠術師に見えるんですけどーー(笑)

でも何でもいいわ、ミョンミンさんなら
怪しげな赤いスカーフも似合ってるし(笑)

私はまた爽やかバージョンのCMかな?と思ってたけど、今回はコミカルCMなんですね
ミョンミンさん、アドリブ出したりして結構ノリノリで撮影されたんでしょうね~!
仕上がりが楽しみです


追加

AKR20090901037400005_01_i.jpg
催眠術師(じゃないけど・・・笑)ミョンミンさんの可愛い写真があがってたので~
Secret
(非公開コメント受付中)

*emu*さん、こんばんは~(^O^)/
そうか~、心理分析医なんですね~(笑)やりなれたショウセンニン先生←私にはこう聞こえてます、ではあるんですね。スタッフとの写真は見てたんですが、正直なんじゃこのマフラーは?と吹き出してたところです。CF見るの楽しみ~♪掲載ありがとうございま~す(#^.^#)
真琴さん♪
こんばんは~^^

ねー。てっきり催眠術師かと思ってましたけど(笑)

やっぱりこの赤スカーフは笑うところですかね??
ウケ狙ってるのかしら・・・(*^m^*)

早く出来あがったCM観たいですよねっ♪♪
きゃ~、お目目がくりくり、キラキラでかわいいわ~♪
でもこんなんで囁かれたら、ちょっと笑ってしまいそう ぷぷv-392
mimさん♪

ねーお目目がくりくりだよね!
私もそう思った~(笑)

こんな風に囁かれたら、おちおち催眠術にかかってられないよね♪♪
え、笑っちゃうってー??
私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
