<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
注射が怖いんです
制作発表会の字幕付き動画が、イノライフさんでUPされています~
イノライフさんTOP 動画はInolifeTVからどうぞ♪

その中で、ミョンミンさんは「撮影途中で監督が病院へ行くことをすすめたのに、なぜ病院へ行かなかったのか?」という質問に
「僕は注射が怖いんです。体の中にちくちくする感じがいやで・・・」と答えてらっしゃいました。
ミョンミンさんが注射が怖いなんて、夢にも思わなかったので(笑)すっごく意外でした。
そういやドキュメンタリーで、ひじにお薬を塗ってもらう時もけっこう大騒ぎしてたので(失礼な言い方だな・・・笑)ミョンミンさんはけっこう痛がりの怖がりなのかも・・・

もう1つの理由は「一度注射を打ってしまうと、次も打たなければと依存するのが怖かった」とおっしゃってました。
まあ、これが本当の理由だったんだと思います。
あのメイキングでの辛そうな姿を見ると、病院へ行って欲しい・・・と誰もが思ったでしょうにね。
ミョンミンさん自身はそんな状況の中でも自分に打ち勝とうと、必死で頑張っていたのだろうな・・・と思いました。

あと、ミョンミンさんが「メイキングでとても満足だとおっしゃってましたけど?」という質問に
「自分の演技に満足したということでなく、自分自身は大変辛い状況の中撮影所へ行って監督様に会って、ハ・ジウォン氏に会ってとても力を与えてもらって・・・という作業環境自体がとても満足だったということです」と答えてらっしゃいます。
このやりとり、ルピナスさんのところで質疑応答の全編公開動画を見せてもらったんですが、ちょっとおかしかったんです~(笑)
最初、ミョンミンさんは「満足だとおっしゃってましたね」の意味がよく分からなかったみたいで、
「僕が満足だったと?・・僕が?・・・ふふふっ(吹き出してます、笑)僕がいつ・・・?」ってちょっとパニくってたのが、とっても可愛かったんです
何も映ってないのに、後ろを確認してみたり(笑)
で、やーっと「あ、あのことか」って分かったみたいであのお答えになったようです。
まあ、ミョンミンさんはいつも自分の演技には対して満足したということは仰らない方ですよねー。

200908241159001129_1.jpg

この質疑応答の動画は、全編観ることはなかなか出来ないしすっごく貴重だと思います!!
突っ込みどころとしては、ミョンミンさんが最初に自己紹介される時に「マイクのロゴを見せるようにしてください」と注意(笑)されてて、苦笑いしてたりとか・・・。
なのでルピナスさん、こちらでもご紹介させてください~ 
動画はこちらから
冒頭はメイキング、予告編とありますのでネタバレ観ない方はご注意くださいね!
Secret
(非公開コメント受付中)

*emu*さん☆

おっはよーございますー(*^^)v
イノライフの動画見てきました、字幕がついてるとありがたですね
そのあと報告会の全編を見ると、興味深くて目線が全然違ってきます
注射のことをお話してる動画はもうなかったの
どんどん新しいのに変わっちゃうのね、まめなチェックしなくちゃね

内容が良くわかって感じることは
ミョンミンさんが監督さんやジウォンちゃんのことを全面的に信頼して演じたってこと
撮影現場で二人に会うだけで幸せだったって言ってることが印象的で
ミョンミンさんは思ってないことは言えない人だから(笑)
どれだけ二人を信頼したのかを実感します
それだけでもいい映画になってる気がして、本当に楽しみだわ~♪

それにしても、動くミョンミンさんって本当に素敵ね
最初画像がたくさん出てきたときは、まだちょっと痩せてる感じのミョンミンさんだなぁって思ったけど
目に力があって、声も張りがあって
はあ、、素敵です~~~~☆
(でも体力は回復途中です、って言ってましたね、、本当に過酷な闘いだったと実感します、、)
ルピナスさん♪
こっんにっちはーー(真似してみる、笑)
元気まんまんですね~^^

イノライフの動画は字幕を付けてくださるので、ほんっとありがたいです!!
あ、注射のお話の動画まだありました~。
芸能のところから、ハ・ジウォン「私はいつも運命的な愛を待っています」の動画で見れます(*^^)v
あと、メイキングの動画もUPされてますね。

ほんとですね、嘘のつけない(笑)ミョンミンさんがあれだけ2人に信頼を寄せてるってことは、本当に撮影中にどれだけ助けられたか分からないって事ですもんね。
あと、監督様がカットがかかるたびに、ミョンミンさんの背中をポンポンって叩くシーンを見ると監督様の方もすごく信頼を寄せてくださったんだろうな・・・とじーんとしちゃいます。

そうなんですよね~。
動く話すミョンミンさんは本っ当に素敵・・・e-420e-420
やっぱ声との相乗効果なのかしら(笑)
私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
