<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
お気に入りショット
さっき、Mnetワイドの字幕付きインタビューを観ました

記者会見を終えた後だったのかな?
2人ともだいぶリラックスモードで、お話しされてましたね~♪

「減量が話題になってますよ」とインタビュアーに言われて、ミョンミンさんが「役作りの為です」って「ジウォンさんでも同じことしたよ」って、きっぱり言いきってたのが印象的でした。
「役に対する欲が深いですね」とまたインタビュアーに言われて、お互いに「そっちの方がすごい」と言い合ってたのが面白かったです。

あとトッポッキの件は・・・(笑)
「ああー・・・男がいつまでもそんな事言っちゃて」っていうニュアンスで、ミョンミンさんは笑ってたんですね
でもトッポッキ見るたびにジウォンちゃんを思い出すって、けっこう根に持ってるんじゃ???(笑)
・・・可愛い人です

そんな2人のフォトセッションでの、私のお気に入りショットです
やっぱり・・・この手を繋ぐ直前のぎこちない感じが何とも可愛いんだもん~
090824.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

見逃しちゃいました
emuさん
あんみょん♪

このフォトいいですねi-228
ジウォンちゃんもとってもいい感じ。

トッポキって韓国のファーストフードよね。
あこがれてミョンドンで食べた時はうれしかった。
先週の誕生日も新大久保でトッポキ食べてきました。
私も今度からトッポキ見るたびにミョンミンっちとジウォンちゃんを思い出しそうです。

FCのスケジュールに「singles」の撮影で香港へ行かれると出ていましたね。
どんな前髪で撮影するのかなあv-398

芸能番組はふだん見なくて見逃してしまいがちだけど、スカパーフル稼働でがんばらなくちゃ!
happaさん♪
あんみょん^^

ねーe-266なんか可愛いんですよ、この2人(笑)

トッポッキ、韓国の方はみんな大好きなんでしょうね~。
辛いみたいだけど、ちびっこちゃん達もドラマとかではパクパク食べてますもんね。
実は私、まだ食べたことなんです・・・(涙)
お家でも作れるみたいだから、一回作ってみようかなi-277
新大久保、行ってみたいなあ~♪

そうそう、ミョンミンさんまた海外に行かれるみたいだけど、大丈夫??って心配しちゃいますよね。
でもsinglesは楽しみi-176また素敵な写真を待ちましょうね~!!
もちろん前髪はチェックしないと(笑)

あ、そだそだ!肝心なことを忘れるところだった(笑)
ワイドニュースは日曜日にダイジェストもやってるので、もしかしたらそこで見られるかもしれませんよーi-236
あとMnetのHPにも動画がUPされるかもです!
*emu*さん、こんにちは~♪

私、Mnet見てないんですけど、書きこしていいですかv-238?(←こらこらすでにしてるじゃん)
今、ルピナスさんとこから来たんですけど、ハッピービーンの動画見て、元気な姿で泣いちゃいました。(声きくとダメです、私)予告編や製作報告の写真だけでもかなり満足できちゃったから、ちょっとジョンウ関係を直接見るのは少しの間やめようかな、とか思ってて。

ルピナスさんや、*emu*さんのサイトで記事掲載が読めるのとみなさんのお話うかがえるのが本当にうれしくてv-238。フラフラしてる自分の支えみたいになってまして、何度も見にきちゃってごめんなさい。それにしても、singlesで写真また撮ってくれるなんてうれしすぎ~~e-266

毎日、毎日、ウリ・ミンチャの骨が丈夫になることを祈りながら、また来させてもらいます~♪
真琴さん♪
こんばんは~^^

全然OKですーi-237こちらこそいつもコメありがとうございます♪♪

ハッピービーンのミョンミンさん素敵ですよね~i-176
私も元気な姿が嬉しかったです!
確かにジョンウを観るのはちょっともう辛くなってきちゃいましたもんね・・・(涙)
次はオーラルB関連で新しいミョンミンさんに会えるかな~e-446
ほんとsingles楽しみですよね!!今度こそゲットしなくちゃ~。

私もミョンミンさんファン皆さんとお話出来るのが、とっても楽しいし幸せですe-420
どうぞいつでも遊びに来てくださいね~!!
日曜チェックします!
emuさん
あんみょん♪

ワイドニュースのダイジェスト版チェックしてみますね。
ありがとうございます。
今日はセクションTVの字幕付き見ました。
快活に話すミョンミンさんはやっぱいいなあ。
制作報告会の動画見たいけど。。。今日はこんな時間なので明日まで我慢!我慢!

明日は映画館でカンマエに会ってきます。
1話だけベバの上映があります。
多分DVD発売の広報もかねてるのかな?
なので、昼間でかけてしまうからまた遅くなっちゃいそうです。
六本木の韓国映画をいつも上映する映画館だから、「ネサラン」の上映の事訊けないかなあ。。。なんて考えてるんだけど。
happaさん♪
あんみょん^^

ワイドニュースのダイジェスト、ミョンミンさんのインタビュー流れましたか?
happaさんがご覧になってればいいけど・・・。
セクションは私も観ました~v-238
ほんと痩せてられる姿だけど、元気にお話して笑ってるミョンミンさんを見ると安心します!
素敵でした・・・(*^^*)

映画館でカンマエ、どうでしたか~??
大画面で見るカンマエは素敵だったでしょうねe-420
実は私は、カンマエ派です(ダルゴンと接戦ですけど・・・笑)
happaさんはインチョル派なんですよね~。
しかし都会はいろんなイベントがあって羨ましいです(笑)
またお話聞かせてくださーい!!
私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
