<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
Mnet WIDE ENTERTAINMENTNEWS
今日の午後8:00~放送のMnet WIDE ENTERTAINMENTNEWSで
「私の愛私のそばに」の制作発表会の模様と、ミョンミンさんジウォンちゃんのインタビュー
そしてメイキングがほんの少しだけど流れました!

さっきの8:00の放送は、韓国と同時生放送なので字幕はついていませんでしたが
再放送分は字幕が付くので、これまた楽しみですね~♪♪

時間は5分程度だったので短かったけど、トッポッキの件についてもインタビュアーの人につっこまれてました。
その時のミョンミンさんのリアクションがちょっと面白かったので、何て仰ってたのか気になってます

再放送は午後5:00~5:45、深夜2:00~2:45となっています。

HPはこちらから

相変わらずメイキングを観るのは辛かったけど、インタビューでは元気なミョンミンさんに会えたので心が和みました(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

わ~、またしても情報ありがとう~♪
そろそろだろうな~と思ってたんだけど。よかった!
メイキング部分は焦点ぼかして観ま~す^^
映画館で号泣するのが楽しみだわ~♪♪私、しゃくりあげて泣くとおもうな^^;
周りに気をつかいたくないから、当然一人で行っちゃいます~
わおっ、今日だったんだ!
てっきり昨日本放送で今日が再放送だと思って
夜になって気がついて、あーぁって諦めてたとこでした
字幕付き嬉しい☆
*emu*さんいつもありがとです~~~~~♪
mimさん♪

いえいえ~♪
うん、メイキングのところは半眼で見てください(笑)
メイキングがね・・・また切なくて辛いんだよ、これがまた(T_T)

映画館は確かに1人で行ったほうが集中できるかな?
絶対しゃくりあげて泣いちゃうとおもうので、大きいタオルが必須アイテムだと思います。v-219
ルピナスさん♪

いえいえ~♪

実は月曜日からずっと予約録画しておいてチェックしてましたの(執念・・・笑)
ちなみに火曜日は「いい声芸能人ランキング」みたいのやってて、ウリみんちゃは4位でした~!!

ほんと字幕付き様様ですねっe-420
後ちょっとだー。楽しみーー!!
*emu*さん

今見ました~~♪
ミョンミンさん素敵でしたね
でも骨がスカスカ、、って(涙)
体重は増えても骨は一気に強くできないものね、、、

ジョンウ可愛かった
チスとジョンウがホントにいい感じ
映画早く見たいですーー☆
*emu*さん
私もおかげ様で無事観れたよ~♪ありがと~!
始まってすぐだったね!!
たったあれだけのメイキングでも、ほんとウルウルでした…
お顔はだいぶふっくらなのに、ルピナスさんが書かれてるみたいに
骨がスカスカって…完全復活はまだなのね…
やっぱりある程度体鍛える的なこともやんないと無理じゃないかな~
トッポッキ見るたび思いだすなんて…ある意味ジウォンちゃん羨ましいです^^
ルピナスさん♪

私、まだ字幕付きは観れてないんですけど(笑)素敵でしたよね♪
ちょっと緊張から解き放たれて、リラックスモードだったかな?

でも骨スカスカって仰ってたんだ・・・辛ーいe-259
骨強くするのには何食べたらいいんだろう??
送りつけたい・・・(笑)

ジョンウとジス、序盤の2人でいるシーンとっても温かくって素敵ですよね!
mimさん♪

観れて良かったよ~!!

ほんと、骨スカスカってだめだよね・・・。
すぐ怪我しちゃいそうだもん。
映画関連のことが全部落ち着いたら、本格的に体を元に戻すことに専念してもらいたいなあ。

トッポッキ見るとジウォンちゃん思い出すんだ~。
ほんと羨ましいね(笑)

ルピナスさんとmimさんが同時に「観たよー」ってコメくれたのでなんか嬉しかったです^^
私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
