<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
1日を1年のように


話題映画‘私の愛内そばに’本予告篇公開  記事はこちらから
キム・ミョンミン,ハ・ジウォン主演の映画'私の愛内そばに'が本予告篇を公開した。 '私の愛内そばに'という意識と感覚はそのままであるまま全身の筋肉がますます麻痺していく‘世の中で最も残忍な病気ルーゲリック病’と涙ぐましい死闘を行う‘種牛’(キム・ミョンミン)と彼のそばを守る‘指数’(ハ・ジウォン)の感動ヒューマン ストーリーで,パク・ジンピョ監督が'君は私の運命','そいつ声'に続きお目見えする三回目ヒューマン映画だ。

黒い無知画面の上で物寂しく鳴るマウス クリックの声が気がかりなことをかもし出せば,すぐかろうじて目(雪)を(パチパチする)ちらついて眼球マウスで‘非常につらくてたまらなくして’という胸涼しい字を完成するキム・ミョンミンが視線を集中させる。

初めての場面から映画が伝える涙の程度がどれくらい切切であるのか察するようにするこの予告篇は引き続き映画の中序盤場面,ルーゲリック病にかかったが希望を失わないでリハビリに熱心な種牛(キム・ミョンミン)とそのような種牛を励ましてそばを守る指数(ハ・ジウォン)の幸せな一時と,“一日を1年のように生きなければならないですね。 他の人らより何百倍さらに幸せに”欄指数のしっかりしている確約を相次ぐと見せてくれて暖かい雰囲気を作り出す。

しかし種牛の倒れることと同時に雰囲気は急反転されて,早く進行される病症とかろうじて戦うキム・ミョンミンのすさまじい姿と,涙をのんで毅然と彼を守ろうとするハ・ジウォンの残念な努力が序盤と明確な対照をなして劇的緊張感を高めさせる。

実際ルゲリク患者のようにやせこけているように変わった姿で衝撃を与えるキム・ミョンミンと,涙熱演で注目をひきつけるハ・ジウォン. 予告篇を通じて公開された二つの演技派俳優の熱演ハーモニーは観客の涙腺を刺激して映画に対する期待感と好奇心を増幅させている。

特に,去る24日製作報告会では予告篇を通じて,その間映画スチールとポスターを通じて,素早くお目見えしたこととは明確に違いが生じる,骨だけ残ったもようやせこけているように変わったキム・ミョンミンのルゲリクァンジャ熱演の姿が本格的に公開されて,言葉どおり衝撃と同時に映画に対する爆発的な関心を呼び起こした。

ここに一層成熟した魅力を発散するハ・ジウォンの涙延期(煙,演技),'君は私の運命','そいつ声'で観客の心を打ってきたパク・ジンピョ監督の訴える力ある演出力が引き立って見えるとし,‘秋にぴったりなほどの胸ジーンとした感動ストーリー’であり‘well made映画誕生が占われる’という反応らがあふれている。

製作報告会進行と同時に主要ポータル リアルタイム映画検索順位1位を席巻する気炎を吐いて,今年の秋最高の期待作であることを立証した'私の愛内そばに'. 興行監督パク・ジンピョと最高の演技派スターキム・ミョンミン,‘千万俳優’ハ・ジウォンが一つになった感動ドラマで,来る9月24日封切りして,全国観客らの心を打つ予定だ



予告編が公開されました。
観るまでに、正直すごく勇気いりました・・・。
でもやっぱり観ずにはいられなかったので、観たんですけどね

観てしまったら、涙が止まらなくなって胸がつぶれて、もうどうしようもないです。
ジョンウのやせ細った体を目の当たりにするのも、もちろんすごく辛くて目を背けたくなってしまいます。
だけど、まだ症状が深刻化する前の幸せそうな2人を見るほうが、もっともっと辛いのはなぜなのかな・・・。

「一日を1年のように生きなければならないですね。 他の人らより何百倍さらに幸せに。」
この言葉が切なくてたまりません(涙)

最後に砂浜で抱き合うジョンウの幸せそうな顔が、いっつも涙で見えなくなってしまいます。
Secret
(非公開コメント受付中)

予告編
予告編だけで、涙が1リットル位出ますね。本編を見たらどれだけ涙が出るか分かりませんね。
え~、そんなに泣いちゃうの~?
まだ、というか本編観るまで予告編観ないつもりなんだけど、
断片的な写真だけでじわってきます…
日本上陸いつかな~ 来年の春には観られたらいいんだけどっ
あ~、韓国行きたい~
itoh5588さん♪

ほんと予告編でこんなに涙が出ると思いませんでした・・・。
本編観るのが、今はちょっと怖いくらいなんです。
mimさん♪

ほんとね、自分でも予告編でこんなに泣くと思わなかったのね。
でも声出して泣きそうになったから、手で押さえながら観たよ・・・(涙)
不意に何かの拍子で思い出しちゃうと、もうだめなの。泣けて泣けて・・・。

mimさんは観ない派なんだね!
日本公開はいつになるんだろうねえ・・・。
私も韓国行きたいな~。
字幕版の予告編
仲間が字幕版の予告編を教えてくれました。
http://koari.net/bbs/board.php?bo_table=channer_01&wr_id=460&sfl=&stx=&sst=&sod=&spt=&page=
良いですね。
itoh5588さん♪

わわわ!字幕版の予告編があるんですか!!
こ・・・これはますます涙率があがってしまいます~(>_<)

また後で観させてもらいますね。情報ありがとうございます~e-420

あ!そうだ、さっき韓国サイトさんでジウォンちゃんのネサラン単独ポスター見ましたよ!
(もうご覧になってるかな?)
やっぱり隠されてたんですね~^^;
哀しいけれど素敵なポスターでした。

ジウォンちゃん単独ポスター
あ、さっそく見てきました。

良いです(^o^)
私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
