<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
裏キーワード「トッポッキ」
「私の愛私のそばに」の予告編が公開されたんですね。
観たいような、観るのが怖いような・・・。
でも今観ちゃうと、きっと平常心でいられそうにないのでブログを書いています


昨日の制作発表会での裏キーワードは、ずばり「トッポッキ」じゃないですかね?(笑)

キム・ミョンミン“トッポッキでいじめさせたハ・ジウォン氏薄情だったんですよ” 記事はこちらから
キム・ミョンミンはこの席で撮影中食べ物を食べることができなかったエピソードを公開して場内を笑い海で作った。

“序盤にはパク監督様とハ・ジウォン氏が一緒に飢えて一緒に枯れていって残念だったが後ほどには二人でトッポッキを食べに行って,一口程度は食べてみようかと思ったが‘君は食べてはいけないだろう’してちょっと空しかったです(笑い). コメディアンある民官に似たという話をたくさん聞いたが体重減量をしながら後ほどその話を聞けば成功だと考えました。”

そばにあったパク監督が弁解をして出た。 “ハ・ジウォン氏が大変に痩せるキム・ミョンミン氏そばで一緒に苦しがって看護しなければなりませんでした。 トッポッキはジウォン氏が憂うつになる時食べる食べ物であったし,私は絶対食べたくなかったが,一緒に食べてくれてこそ支援道理にかなっていたので一緒に食べたのです。”

葬儀地図社の指数役を担ったハ・ジウォンは“キム・ミョンミン先輩がやせて痛く感じるのを見守ること自体が非常に大変だった”として“先輩がとても没入をして私はあまりにも自然に惜しんで看護することができた”と話した。

キム・ミョンミンは今回の延期(煙,演技)をしながら“生きているのを感じた”と強調した。

“監督様も私のためにたくさん飢えられました。 メーキング フィルムで監督様がアールアメを洗っているのにそれは私が低血糖がきて甘いのを食べなければ倒れるから準備しておかれたのです。 毎日毎日あまり荷が重かったが,監督様に不満があったことはなくて撮影会場で生きているのを感じました。”


質疑応答では、冗談っぽくこうお話されてたんですね(笑)
記事はこちらから ちょっと抜粋してます

ハ・ジウォン:食べるのをとても好むのにキム・ミョンミン氏に申し訳なくて,初めには監督様と夜食食べるのをこらえた。 後ほどにはキム・ミョンミン氏にこっそりと監督様とトッポッキを食べたりもしたが。 (笑)
キム・ミョンミン:事実知っていた。 (笑)モニターして突然いなくなって探してみればあそこで二人でトッポッキ食べていて... 飢えるならば感覚が鋭敏になるから皆知ることになったよ。 監督様も序盤にたくさん飢えさせたしたが後ほどにはとても自然に“ミョンミンはトッポッキ食べないだろう?”そうしているのに,とてもさびしかった。 一つ程度は食べてみようかと思う考えがあったが。 (笑)


090824_ssong5.jpg
トッポッキ事件を暴露されて、笑いがとまらないジウォンちゃんと監督様です(笑)

ジウォンちゃんも監督様も、最初のうちは減量にお付き合いしてくれてたんですね。
だけどやっぱり撮影は体力勝負だし、食べないわけにもいかないですよね~
そんな中、ミョンミンさんは頑張り通して本当に大変だったと思います。
でも、それは誰に強いられてやったわけじゃなく、ミョンミンさん自身が課したことですから・・ね。
撮影中の大変だったお話を聞くと、本当無事でよかったと今になってしみじみ思いますね。

ミョンミンさん寂しくなっちゃって一つくらい食べてみようと思ったのかあ・・・切ないわぁ。
でも実際トッポッキ薦められても、絶対食べなかったと思うけどな~(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

*emu*さん

この記事、楽しい雰囲気が伝わってきますね~☆
ミョンミンさん一流のトークでみんなを笑わせてて
ジウォンちゃんが恥ずかしそうに笑いながら「アニエヨ~」って言ってたのが可愛かった

そこで監督さんが
「実は僕は食べたくなかったけど、ジウォン氏がそばで看病するのに辛そうで
トッポッキはジウォン氏が憂うつになる時食べる食べ物だったし、、、」って
思いっきり言いわけしてるのがおかしくて、可愛い監督さんだわ~

監督やジウォンちゃんといっしょにいることでどれだけ救われたか、助けられたかわからないってミョンミンさんが言ってましたよね
いいチームワークで撮影がされたことが本当に嬉しいです
ルピナスさん♪

ほんとですね~。
3人のそれぞれに対する信頼感と、辛い撮影を一緒に乗り越えた同志のような雰囲気を感じますね♪
皆で無事に精一杯やり遂げて、そして制作発表の日を迎えれて嬉しそうで楽しそうです!

うふふ(笑)
私も監督様、思いっきり言い訳してるじゃーん!って思いましたよ~。
ジウォンちゃん一人悪者に・・・(笑)
背はすっごく大きいのに、とっても可愛い監督様ですv-238

*emu*さん、こんにちは~♪ダルゴンのアップ見ながら書きこしてます♪(ダルゴンがカンマエでジョンウなんだよね、とか思いながら~楽しすぎ~)

上文の掲載ありがとうございます~♪このお話があったから、ギャラリーの掲示板でトッポッキ?の
アップの写真や、その鍋をつつこうとしている監督とジウォンさんと後ろでめちゃくちゃ怒ってるミョンミンさんのイラストが載ってた訳なんですね~。おもしろい~

予告編みて、泣いてばかりいましたけど、楽しいお話が伺えてうれしかったですv-238
トッポッキ
トッポッキはジウォンちゃんの大好物で、作るのも得意なようです。彼女の6月韓国のファンミで「世界一美味しいトッポッキの店が、釜山にある」って言ってました(^o^)

きっとそこの店のトッポッキを監督さんと食べたのでしょう。
真琴さん♪こんばんは^^

ご、ごめんなさい。せっかく楽しい気持ちになってもらったのに次のエントリー、予告編について書いちゃったi-230
私も予告編観ては泣いてばかりです・・・(涙)

そんな中、トッポッキのお話は心和みますよね♪
ギャラリーってカフェですか?
怒ってるミョンミンさんのイラスト見たいー!!
また行ってみますねi-236

ダルゴン、私もまた久しぶりに会いたくなっちゃっいました。彼、癒し系だから(笑)
itoh5588さん♪

おおーそうなんですか!ジウォンちゃん手作りのトッポッキ、食べてみたいですね~i-277
確かに元気の出ない時に大好きなものを食べると、元気でてきますもんね。
ミョンミンさんだけでなく、ジウォンちゃんも大変な撮影だったんだと思います。

世界一美味しいトッポッキですか~。
あーミョンミンさんにも食べさせてあげたかったなあ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
秘コメさん♪

どうもありがとうございます~!!
また行ってみますね。
これからもいろいろ教えてください^^
私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
