<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
制作発表会
本日無事に、「私の愛私のそばに」の制作発表会が行われました
ミョンミンさんも第一関門突破といった感じで、今頃はちょっと一息ついてるかな~。

とにかくミョンミンさんは、今日も元気にお話されているようで安心しました

私といえば、お昼前くらいから次々にUPされていく記事を前にあたふたしてました(笑)
もう私の頭の容量では追いつかないです~
これからゆっくりと見ていきたいと思ってます・・・

まずは、この手のつなぎ方が何とも不器用で可愛いこの2人の写真から 写真の元記事はこちら
N2009082414361495301.jpg
写真大きすぎてミアネ

このフォトセッションの動画がイノライフさんのサイトで見られます~♪
ちょっと画面がちっちゃいですけど・・・。
innolife
手をつなぐ前のもじもじさ加減が・・・たまりません
Secret
(非公開コメント受付中)

この感じいいよね
emuさん
私もイノで動画見てきました。
この2人普通に立ってたら夫婦?って思っちゃうけど、すっごくいい感じですよね。

ミョンミンっち最高の共演者にも恵まれたようですね。
監督さんもリアルな演出する方だからどんなんかな~と思ってたけど、物静かで3人でいるのもなんかしっくりくる感じ。

ミョンミンっちの身体も健康に戻ったみたいで今日の輝くような笑顔が良かったよねe-265
はじめまして
ジウォンちゃんファンのwakaです。
照れた二人かわいらしいですね~。

日本では女優さんファンの数が少ないので、ミョンミンさんの人気でぜひ日本でもこの映画公開してほしいです。
 そして舞台挨拶で二人そろって来日してほしいですね。
まったくもう~2人も素ですよね、素。
カメラマンが「もっと近づいて下さ~い」とか言ったのかしら?
あろうことか手をつなぐなんて…。もうっ、かわいい~♪
普通の俳優さんだったらすぐ肩を抱きそうなのに~。
そういうところに、もう、キュンキュンです、キュンキュンv-347
happaさん♪

うんうん(笑)
この手を繋いでいる初々しさは・・・夫婦じゃないですね~i-278
でも映画の中では夫婦そのものなんだから、俳優さんって本当にすごいなあと思います。

本当ジウォンちゃんというベストパートナー、そして信頼できる監督様に恵まれて、ミョンミンさんも力を出し切る事が出来たんでしょうね。
幸せな事だと思います!
だからあんな良い笑顔だったんですよね~!!
wakaさん♪

初めまして!
ジウォンちゃんファンの方に遊びに来ていただいて、とっても嬉しいです!!
コメまで頂いて、ありがとうございます~e-420

ジウォンちゃんも照れ屋さんなのかしら?
ミョンミンさんも筋金入りの照れ屋さんなので、照れ屋2人でフォトセッションはさぞかし困ったでしょうね~(笑)
そんな2人がとっても可愛かったです♪

ジウォンちゃんファン・ミョンミンさんファンが一丸となって日本公開を応援できたら嬉しいですね^^
2ショット来日が叶ったら、嬉しくて舞い上がっちゃいます~!!
mimさん♪

私も同じこと思ってた~(笑)
多分「親しい感じで~」みたいな指令が下ったんでようね。
で、ミョンミンさん的に親しい→手を繋ぐって思ったんだろうかね~(笑)
ジウォンちゃんも「え、手??」っていうリアクションだったように思えて(*^^*)
そんな相手俳優さん初めてだったんじゃ・・・(笑)
妄想かもしれないけど、想像したらおかしくておかしくて~(笑)

ほんとミョンミンさんにはやられっぱなしですv-238
私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
