<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
完璧コーディネート
キム・ミョンミン “ハ・ジウォン第一印象?高慢だった” 記事はこちらから
俳優キム・ミョンミンがハ・ジウォンに初めて会った時,第一印象を明らかにした。

キム・ミョンミンは8月22日放送されたKBS 2TV ‘演芸家中継’で“ハ・ジウォンと映画を共にとることになり良かったし光栄だった”として“だが第一印象は高慢だった”と話した。

キム・ミョンミンは“初めには挨拶する時,目(雪)もよくあわなかったよ”として“私がかなり気に入らないかと心配していた”と当時心境を告白した。

引き続きキム・ミョンミンは“私はハ・ジウォンと初めての出会いに浮き立って,この服あの服みな着てみてそうした”として“初めての出会いにとても大きいカバンを聞いた。 衣装と完ぺきコーディネートを下記ためであった。 カバンが空けば各イ出てこなくて,あれこれ入れて心血を注いだ”と打ち明けた。

幸いキム・ミョンミンは映画撮影をする間ハ・ジウォンとたくさん親しくなることができた。 キム・ミョンミンは“第一印象は高慢だったが親しくなって見ると気さくなお嬢さんであった”と説明した。

一方キム・ミョンミンは映画‘私の愛私の傍に’で意識と感覚はそのままだが,全身の筋肉がますます麻痺する世の中で最も残忍な病気ルーゲリック病にかかって涙ぐましい死闘を行うジョンウ役を担って,9月24日封切りを控えている。


200908230451111001.jpg

ミョンミンさんとジウォンちゃんのカップルインタビューが、KBS演芸街中継で放送されたようです
ルピナスさんちで動画を見せてもらいましたが、ミョンミンさんがとても元気そうで楽しそうにお話しされてました!
その姿が見れただけで、私もテンションすっごく嬉しい幸せな気持ちになりました~!
いつもの様にしれっと面白い事を言ったりして周りを和やかにさせているミョンミンさん、とっても素敵~
最初のほうはジウォンちゃんは高慢だったなんて、からかったりしてましたね(笑)
「僕が気に入らなかったのか・・・」なんてすねて?みせたり・・・可愛いなあ~もう!

ジウォンちゃんも終始ニコニコしていて、とっても可愛かったです。ペンになりそう~(笑)
2人の雰囲気もすごく良くて、でも決して馴れ馴れしい仲の良さではなく何というか・・・お互いに敬意をもっているそんな信頼関係があるような雰囲気を感じました

で、ミョンミンさんったら!
ジウォンちゃんと初めて会う時に相当気を使われたようで・・・(笑)
お洋服をとっかえひっかえ一生懸命選ばれたようで、完璧コーディネートで行かれたみたいですね~
もちろん奥様と相談したんでしょうね(笑)
うふふどんなファッションだったのか見たかったな~!


ちなみに
演芸街中継は、スカパーKBSWORLDでも放送されています!!
このミョンミンさんジウォンちゃんのインタビューの回は、まだ放送スケジュールにはUPされていませんがおそらく8月28日(金)に放送されると思います~。
HPはこちら
字幕もつくので、お話の内容もちゃんと分かるし楽しみですね♪♪
Secret
(非公開コメント受付中)

そうそう、しれっと面白い事言っちゃうミョンミン氏が愛おしいよね~v-347
第一印象が大事だから、あんまりおじさんに見えないように~とか考えながら
コーディネート考えたのかな?くくっ
やっぱりジウォンちゃんはそうそうたる俳優さん達と共演してますからね。

そしてこのインタビューもKBSで観れるのね、字幕つきで。
ああ、やばい、はやく加入せねばっ
こんばんは~(^O^)
*emu*さん、記事アップ感謝で~す。ポスター画、携帯待受頂いちゃいましたやっぱり②(#^.^#)
ミョンミンさん、コーディネイト気にしてたんですね。可愛いその頃はまだ痩せてなかったでしょうけど。
役作り開始されてから洋服の変わりようがすごい気になってたので(表現しようとしてる雰囲気にびっくりしましたから…様々な男らしい雰囲気になれてたので)少女漫画風の綺麗な色エンピツ画にチスとジョンウの顔をあてこんだ画をギャラリーでみたんですが、ピッタリあっていて、そんなミョンミンさんてやっぱりすごいなぁ、と思っちゃいました☆
minさん、初めまして(^O^)/いつごあいさつしようかと、ず~~~っと気になってたのになかなかできなくてごめんなさい。複数のサイトでおみかけしてるのに。これからもよろしくお願いします八(´∀`*)
それにしても韓国の公開までそわそわし過ぎて身がもたなそうです~
*emu*さ~~ん☆こっちでも(笑)

しれっと面白いことを言う
私たちの可愛い(笑)ミョンミンさんに会えましたね~♪
心配したけど、ちゃんと制作発表会にあわせて回復してきてくれて嬉しい
明日ね、楽しみです

それと金曜日はKBSWORLDで演芸街中継(多分)i-176
そして土曜日はKNTVでセクションTVi-176
どんだけ~~~しあわせ~~☆
emuさん☆あんみょん♪

スカパー情報とっても助かります。
さっそくメモメモしました~i-220
録画予定用のスケジュール帳がいっぱいです!
でも、嬉しい忙しさよねe-420

ジウォンちゃんポスターも↓のフォトもいい表情ですよね。
ミョンミンさんもさり気なく「ヘウンデ」の話題にもっていったり、機知に富んだインタビューですよね。
emuさんがテンション上がるの解ります~私もご一緒させてくださいねi-184
ミョンミンさんとの特番
こんばんは。この番組を既にご覧になったんですね。羨ましい(と言っても言葉が分からないのでしかたがないですが・・・)

映画の公開に合わせて、ミョンミンさんとオランダで撮影したテレビの特番を放送する予定があるそうです。(これはジウォンさんが6月の韓国ファンミで言ってました)

こちらも楽しみです。
mimさん♪

ぷっ(笑)そっか、おじさんに見えないように頑張ったのかな~??
想像したら笑っちゃう~~!!
ってこら!誰がおじさんだーー(笑)

元気な姿を見れて本当に安心しました♪
私もやっぱりミョンミンさんはこうでなくっちゃ・・・としみじみ愛おしく思いましたi-178

mimさん、KBSWORLDの放送分は再放送も2回あるみたいだから、あせらなくても大丈夫かも~i-234
楽しみだね!
真琴さん♪

真琴さんもポスターは2ショットのバージョンがお気に入りですかv-238
ほんと素敵なポスターですよね~!
私もしっかり待ち受けにしていますi-236

コーディネートを気にする気持ちが可愛いんですよね、ミョンミンさんってば。
確かに今までの作品の衣装はかっちりしたスーツ姿ばっかりでしたもんね。
でもミョンミンさんはどんな格好も似合っちゃうんですよね~i-235

ほんと公開まで後1カ月・・・そわそわしちゃって大変です!!
ルピナスさーーーん♪

ほんと久しぶりに見たウリv-238可愛いv-238ミョンミンさんでしたっ!!
もう嬉しすぎてニヤニヤしちゃって、娘に「ママ、なんでずっと笑ってるの?」とまた指摘されちゃいました~(笑)
(ルピナスさんちにも何度もお邪魔して動画見せてもらっちゃいました、コマオヨ♪♪)

今日は制作発表会でどんな姿を見せてくれるのかな~。
楽しみでそわそわしています^^
ほんとどんだけ幸せ~~~!!!
happaさん♪あんみょん♪♪

いえいえ~!
私も録画スケジュールをちゃんと書いておかないと分からなくなりそうです~。
もうただでさえソワソワしちゃって大変なのに(笑)
でもほんと幸せな忙しさですよねe-266e-266

そうなんです!ジウォンちゃんが可愛いです~。
インタビュー中もミョンミンさんとも良い雰囲気でニコニコお話してて・・・。
ミョンミンさんもいつものミョンミンさんでよくお話されてて楽しそうで、本当に安心しました~。

どんな2人の愛のお話が観れるんでしょうね。
happaさん!一緒にテンション挙げていきましょーー!!

あ、あと最後になっちゃいましたが。
お誕生日おめでとうございまーすe-420e-420
(ルピナスさんところでコメ見ました。)
itoh5588さん♪

はい、お友達のところで動画見せてもらいました~。
2人とも和やかな楽しそうなインタビューでしたよ。
私も言葉は分かりませんー(笑)
最後に多分「演技とは?」という質問にジウォンちゃんは少し考えて「ヘンボケヨ・・・」と答えてましたよ。
ミョンミンさんが先に答えてたので、それがカッコよい答えだったみたいで「ウェグレッソヨー!」と可愛く怒ってました(笑)
スカパーで字幕放送があるので楽しみですね!!

オランダでは雑誌の撮影もあったんですよね?
TVは観れるか分からないけど、こちらは何とか見れそうなので楽しみにしています。

あ!最後に海雲台1000万人突破おめでとうございまーすe-420
デュエット曲
たぶん仲間がチェックしてくれると思うのですが、念のため itoh の記事の方にも *emu*さんんのコメントを入れておきました。

20年以上前に映画のタイトルと同じ歌が有ったんですね。それをデュエットしているんですね。映画OSTに収録されると嬉しいです。

仲間が、韓国での公開に合わせて、映画を見に行くので、感想が聞けそうで楽しみにしてます。

はい、ありがとうございます。1000万人突破本当に嬉しいです(^o^)
itoh5588さん♪

この2人のデュエット曲はどういう感じで使われるのでしょうね?
懐かしい、哀しくなりすぎないような良い曲ですね。

お仲間さん(チームの方ですよね?)は韓国まで観に行かれるのですね~羨ましいです!!
ほんと皆さんアグレッシブですよね~。
まさにジウォンちゃんパワーですね☆
ありがとうございます
emuさん
いくつになっても誕生日は喜んで迎えることにしています(←強がり?)

多分emuさんよりはかなりオンニーですが、ミョンミンっちを愛する気持ちは同じよe-266

どんなに頑張ったって年を減らすことは不可能なので、年を重ねることを楽しまなきゃ損!と、思うことにしています。

映画の公開とミョンミンっちの誕生日に向けて何かできないかなあと考えています。
happaさん♪

そうです!ミョンミンさんを大好きなことに年齢なんて関係オプソヨーー!!←力説(笑)
でも本当に素敵な人は年齢関係なく素敵だと思います。
という私も、お誕生日は全っ然嬉しくないお年頃なんですよ・・・i-241
happaさんを見習って頑張ります!!

そうですね、映画の公開~ミョンミンさんのお誕生日とお祝いが続くので、何か日本ファンからも出来ることがあれば嬉しいですよね♪
公式サイドはノープランなのかしら・・・^^;
私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
