<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
隠し玉はジウォンちゃん
先日公開されたポスターはミョンミンさん単独のものと、ジウォンちゃんとペアのもの2種類が公開されましたね。
ジウォンちゃん単独のものは意図して、公開されなかったようです。
もしくは最初から作られてないのかな?

それに関連するパク・ジンピョ監督の談話が記事になっていたので、その部分をちょっと抜粋してみました。

記事はこちらから
この前江南(カンナム)のある飲食店で偶然にパク・ジンピョ監督に会った。 半ズボンにスリッパ姿だった。 '死んでも良くて' '君は私の運命' 'そいつ声'で有名な彼は来月封切りする映画'私の愛私の傍に'のミキシング作業で忙しかった。

色々な話を混ぜて対話主題がポスターに広まった。 '私の愛私の傍に'という最近憔悴した表情のキム・ミョンミンを前に出した単独ポスターを公開して目を引いた。 "ハ・ジウォンはたくさん忙しかったようだ"という質問に彼は"マーケティングチームでキム・ミョンミンを広報ポイントとしたようだ"として"後ほど映画を見ればなぜハ・ジウォンを隠したのか知ることになること"としながら意味深長な微笑を浮かべた。 ハ・ジウォンがこの映画の隠れたセリングポイントという暗示であった。

それと共に小さいヒントを投げかけた。 '君は私の運命'時もチョン・ドヨンの顔は大きくクローズアップある反面,ファン・ジョンミンの顔はポスターで3分の1が切られていったビハインド ストーリーを説明したのだ。 ファン・ジョンミン立場では'ふた'が飛んで行くべき程であった状況. だがファン・ジョンミンはこの映画で'素朴な農村未婚の男性ソクチュン症候群'を起こして主要映画祭で主演男優賞をさらった。 有名な食卓所感もこの時出てきた。

意図したのではないが'君は私の運命'はチョン・ドヨンを見るために財布を開いた観客がファン・ジョンミンという傑出した俳優の真の姿に会うことになって興行雪だるま効果をみた。 '私の愛私の傍に'というルーゲリック病にかかって,瞳で対話することになった男と彼を愛する女の涙ぐましい催涙メローだ。 ハ・ジウォンが相手俳優のリアクションが全くない状況でどのように延期(演技)したかもとても気になる。




今回の映画はミョンミンさんが難病ルーゲリック病患者役に挑戦し、20キロもの過酷な減量をしたことが先行して話題になっていますよね。
だから、それを最初は全面に広報ポイントとして押し出したということでしょうか。

でも実は監督はジウォンちゃんの演技をキーポイントにしている、それは今は隠しているけれど映画を観れば分かるという意味なのかな。

うあー・・・これはますます早く映画を観たくなりますね!
でも日本ではいつ観れるんだろう・・・(涙)
20090820_02500110090271_01L.jpg
写真の元記事はこちら

初めて見ましたが、これは映画のワンシーンのかな?
とっても哀しげな何とも言えない表情ですね・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

*emu*さん、あんみょんe-415

わー、なんかすごく嬉しくなってきちゃった(*^^)v
ポスター見た時に私ともかくジウォンちゃんがものすごくいいって思ったの
横顔しか見えないけどものすごく優しげで今までみたことないジウォンちゃんだって思ったのよね
ミョンミンさんの減量ばかりがニュースになるけど
それだけで映画が完成するわけじゃないし(注目はされるけど)
たぶんミョンミンさんもそこばかり話題になるのは本意じゃないだろうなぁって思うし

二人が強く強く愛し合って繋がりあって
そんなラブストーリみたいよ~
きっと魅せてくれるよね
あ~~~~~~~~
楽しみだ~~~~~!
わたしも、あんみょんv-254^^

すみません!私も語らせてくださいませv-16
この監督の意味深な発言、本当に気になりますぅ。
ハジウォンちゃん、どんな演技見せてくれるんでしょう。。それにこの写真。いろんなことを予感させてくれますね。クングメヨ~。
「あなたは私の運命」ではそれまでまったく知らなかったファン・ジョンミン氏の演技に完全にやられていまったわたくしですが、
この映画、バスタオルが必要かも。。。
本当に早く見たいですねえ。
ソウル行っちゃおうかな?って思ってます~(^^ゞ
ルピナスさん♪
あんみょーんv-238

えへへ、今ルピナスさんとこから戻ってきたばっかりでちょっと興奮しております(笑)

ジウォンちゃん、やっぱいいですね~!
そっかルピナスさんは、サンウ氏つながりでジウォンちゃんのことはよく知ってるんですね。
私はあまり馴染みがなかったけど、もういきなりファンになっちゃいそうですi-236

映画の2人のシーンも動画でちょこっと観れましたけど、素敵な感じでしたよね。
はやくーー観たいーーーーー!!!
SAMTAさん♪
あんみょーんv-238

ねー、映画どんな風に仕上がったのか本当に気になりますよねーー!
日本での公開はいつになるんだろう・・待ちきれないです(涙)
SAMTAさんは韓国行きの予定があるんですか?
それは羨ましいです~。バスタオルは必須アイテムですね^^

ファン・ジョンミン氏はドラマ「アクシデントカップル」でも大好演されてますよね。
私も「ユアマイサンシャイン」ぜひ観なくちゃ~と思ってます!!
初めまして
ハ・ジウォンさんのファンで itoh と申します。初めまして。
キム・ミョンミンさんと共演出来てとても嬉しいです。
この映画は、思いっきり泣けそうな映画なので、期待してます。
今日の制作発表会が楽しみですね。

itoh のブログで、こちらの記事を参照させて下さいね。お願いします。
itoh5588さん♪

初めまして!
ジウォンちゃんファンの方に遊びに来ていただいて嬉しいです~。
コメまでいただいてありがとうございます!!

こちらこそジウォンさんという素敵な俳優さんとミョンミンさんが共演することが出来て、とっても幸せに思ってます。
どんな素晴らしい映画に仕上がっているのでしょうね、本当に楽しみです!

・・・と初めまして、とご挨拶したのですが実は私、itoh5588さんのブログに何度かお邪魔してるんです^^;
(読み逃げごめんなさいー)
共演者のジウォンちゃんの事が知りたくてネットをうろうろしてたらブログに辿り着きまして・・・。
ジウォンちゃんへの愛あふれるブログですね♪
私の疎い記事でよろしければ・・・よろしくお願いいたします!
ありがとうございます
さっそく記事を参照させて頂きましたm(_ _)m

いえいえ、読み逃げなんて、気にしないで下さい。3年半くらいジウォンさん専門でやってます。韓国女優専門のブログってあまり無いので、皆さんに来て頂けるだけで嬉しいです。

前に共演が決まってた方が昨年10月頃に突然降板してびっくりしました。でもキム・ミョンミンさんに決まってホント良かったと思ってます。
それ以来、ベートーベンウィルスを見たりして、ミョンミンさんの演技に感動してました。ミョンミンさんの事、いろいろと教えて下さいね。
itoh5588さん♪

ご連絡ありがとうございました!
私も後で伺います~(照れくさいです・・・)

ベバもご覧になられたようで嬉しいです♪
私もベバからのミョンミンさんのファンなのでまだ日も浅く、他の方たちにいろいろ教えてもらっている状態なんですよ。
itoh5588さんは長くブログ続けてらっしゃるんですね~尊敬します!
こちらこそまたいろいろ教えてください!
私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
