<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
不良家族6~8話
面白いですね~!不良家族♪
もうダルゴンが最高なのは言うまでもないけど、ドラマ自体も温かい空気が流れてて大好きです
あ!ルピナスさん地雷ミアネヨー

6話ではハルモニのお話だったんだけど、これも最後うまくもっていったなあ~って感じでした。
ダルゴンはヤンアがお見合いするってんで気が気でなく(笑)
あの手この手で阻止しようとするんだけど・・・
これが遊園地のあの噴水のシーン、もう思い出しただけで笑っちゃう!!
ミョンミンさん、最高です
ヤンアのお見合い話は、実はハルモニのために仕掛けた嘘だったんだけど
知らなかったのは、ノケモノにされてたダルゴンだけだったって訳です。
それを知ったダルゴン、すねるすねるー(笑)
自分で穴掘っちゃって、土に帰るか!と思ったらやっぱりハラボジ埋められそうになってるし

お話が進むにつれて、ダルゴンとヤンアもお互い意識し始めて良い感じになってます
私、この2人のじゃれあってる(?)シーンが大好きで、観てるとにやにやしちゃってます(笑)
ナリムのお誕生日パーティのために買い物に行くシーンなんて、可愛くって~♪

あと東大門にダルゴンはナリムの洋服、ヤンアは弟たちの洋服を買いに行くシーンも好きですね。
結局お互いの洋服を買っちゃって、渡すときにも「大きすぎたの買っちゃったから着てよね!」
みたいな、素直じゃないんだからーもうっ!って感じで・・・

そしてダルゴンは皆に内緒でナリムの為にピアノを特訓して、お誕生日に弾き語りをしてあげます。
このシーンも良かったなあ~。
ダルゴン、どっからそのグランドピアノ持ってきたん!?っていうのは別にして・・・(笑)
たどたどしくも一生懸命にピアノを弾くダルゴンに、私もうるうるしちゃいました
ほんとはミョンミンさん、ピアノうまいくせに~っていうのは別にして・・・(笑)
偽家族の皆もダルゴンを見直したみたいですね!

あーそれなのにぃ・・・(涙)
なんでそんな風になっちゃうのー。

ダルゴンの兄貴、ドッコ社長が市場をつぶしにかかって、
その場に居合わせたダルゴンがチンピラ達をやっつけちゃった事から
(闘ってるミョンミンさん、ノムノムモシッタ~
ダルゴンが市場とかかわってる事が社長に知られちゃいます。

そしたらドッコ社長のやつ、ダルゴンに「市場をつぶせ」って命令しちゃって・・。
ダルゴンにそんなこと出来るわけもなく、「家族が大事だから」って断っちゃうんですよね。
そしたらヤンアの家をめちゃくちゃにしちゃってー(泣)

ヤンアや弟達に責められて、めちゃくちゃ傷心のダルゴンだけど
でもやっぱり信念は曲げない!
ドッコ社長に「ソウルを去れ、そうすれば家族に手を出さない」って言われて
皆のため、本当に家を出ていっちゃいました・・・・・。家族に何も言わず・・・・。

家族に一言ずつ優しい言葉をかけ、そして学校のナリムのもとに行くダルゴン。
「おじちゃんは仕事で遠くに出かけることになった。」とダルゴン。
「早く帰ってきてね!」と何も知らないナリム。
最後に・・「ナリム、おじちゃんを抱きしめてくれ!」って・・・(涙)
このシーン、本当に切なかったです。もう泣けて泣けて

ダルゴンはナリムのこと、本当に心配して可愛く思ってるんですよね。
記憶の事も心配せず、幸せに生活しろって言ってあげて・・。


あーもう!!書いてるだけでまた泣けてくる~。ドッコのやつーー許せない!!

そして最後にヤンアの家へ行って、めちゃくちゃにされた家をキレイに直すダルゴン。
ヤンアにプレゼントされた「絶対着ない!」って言ってたクマさん柄のトレーナーとジーンズ姿で。

そしてヤンアの大好物のサムギョプサルを2人で食べるんですが、
ヤンアがサンチュを取りに行ってる間に、黙って消えちゃうダルゴン・・・。
本当に行っちゃいました

あーどうなるんだろう・・・。
2人が離れ離れになったら、私の好きなじゃれあうシーンが見れなくなる~


って、気づけば長々と書いてしまいました~(笑)
本当に、面白くて見どころが満載ドラマです!!
ミョンミンさんのくるくる変わる表情を観てるだけでも、お腹いっぱいになります


Secret
(非公開コメント受付中)

不良家族って作品がいいですよねv-424
そして、ダルゴンに惹かれますよねe-266
服の交換とかあの表情は見てる方はうひょひょひょひょって、微笑ましくて、可愛らしくて、いいなぁってニコニコしちゃいますねe-348

それから、ガマのおじさんのネクタイの柄が私めっちゃ気になりました。ひたすら派手v-296v-352注目ですv-364

ホントにくるくる変わる表情が魅力的なんですよね~v-415
仲間はずれにされて状況をわかってないダルゴンとか、ダルゴンはすごく凄く人間的な魅力がいいですe-446

私だったらどの辺から、ダルゴンを好きになるかなって考えたら、ミョン氏のこと好きな私には意味のない考えでしたe-456
あの空気感だけで、すぐに好きになりそうです。だってダルゴン優しい人だしねって思いますe-266
う~んどんどん面白くなってきますねe-343ワクワクe-454
*emu*さん、こんにちは~ ダルゴン中毒真っ盛りですね♪あらすじを読みながら、私もそうだったそうだった~と追体験しちゃいました^^
ダルゴンは仕事で引き受けたわけですけど、自分が家族を知らない寂しい幼少期を過ごしたということもあり、どんどん他人事じゃなくなってきたんですよね。ナリムとの別れのシーンは私も泣いちゃいました・・
これから益々見どころ満載なので楽しんでくださいね!
あ、それとこちらのブログ、リンクさせていただいていいですか?よろしくお願いします♪
utataさん♪

ガ、ガマおじさん(笑)!!
確かにあの人のファッション謎ですねー。
ネクタイもそうだけど、白のスーツを気取って着ていた時は、思わず吹き出しそうになりましたi-229

私だったらダルゴンにいつ恋に落ちるかなあ~e-272
出会った瞬間??いや、でもあの出会いは最悪だったしなあ・・・(笑)
でもでも確実に恋には落ちそうですe-348
mimさん♪

こんばんは~e-257
リンクの件、ありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いしますね~!!
私も後で伺いますっ。

そうですよね。
ダルゴンは温かい家庭を知らずに育ってしまって偽家族とはいえ、いつの間にかその場所が居心地良くなっちゃったんですよね。
そこが切なくもありますね~i-241

ほんとこれからどうなるのか、楽しみに観ていきたいと思いますi-236
ヤンアとラブラブv-344シーンがたくさんあればいいなあ~(ちょっと妬けるけど・・・笑)
私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
