<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
セクションTVのインタビュー
7月に韓国で放送されたセクションTV(オーラルB撮影現場でのインタビュー)が、
やっとKNTVで放送されます~♪♪
8月29日(土)18:40~です!
番組表はこちら

今回は日本語字幕が付くので、とっても楽しみでーす。
また痩せてる姿を見るのは、ちょっぴり切ない気もしますけどね・・・。

「不滅の李舜臣」の放送後なので、そのまま録画へGOですね!!


これから「私の愛私のそばに」での制作発表会やVIP試写会、あと舞台挨拶もあるだろうし芸能情報番組はいろいろチェックしていかないと~。
韓国での放送分と日本での放送があるものは日時をちゃんと把握しておかないと、うっかり見逃してしまいそう・・・^^;
Secret
(非公開コメント受付中)

わっ、ほんとだー
チェックしなくてはと思いつつ忘れそうでした(^^ゞ
イ・スンシンの後だから大丈夫ね^^
*emu*さんお知らせありがと~♪

そういえば23日は00700の広告撮影って出てたけど
国際電話のcf新しく始まるのかな
忙しくなりそうで嬉しいね
ミョンミンさんもバリバリお仕事できるようになってきたのかな~i-176
最近、情報は全部*emu*さんに教えてもらってる気がする^^;
ありがとです~♪
あの時よりは絶対ふっくらしてるよね?!
来週24日が楽しみです~ いよいよ私達も本格始動?!
ルピナスさん♪

いえいえーi-201たまにはお役にたたないと(笑)
字幕付きだから、お話の内容が分かるので嬉しいですよね^^

そういや国際電話の広告って初めてですよね!
ミョンミンさんから国際電話かかってくるようなイメージのCMになるのかしらi-176
かかってきて欲しいわ~(笑)

ほんと秋に向けて忙しくなってきそうなミョンミンさんですね。
ファイティン、ミョンミンさーんi-262
mimさん♪

何をおっしゃいますやらー(笑)

ミョンミンさんもお顔つきとかはだいぶ元に戻ってきた感じだね♪
また一段と元気になった姿を制作発表会で見せてくれたら嬉しいのになあ~。
ほんと24日が待ち遠しい!!
(朝からパソコンに張り付いてそう・・・私。)

そうよ!これから私達も今まで静かだった分忙しくなるわ~(笑)
こんばんは~。
KNTVであるんですか?
実は私、今までスカパーに入っていなかったので、MNETもKNTVも見れなかったんです。(ベバも友達頼みで^^;)
でも今度の日曜日から(工事がうまくいけばですが)やっとアンテナつけて見れるようになります!
楽しみです。
情報ありがとうございます!
SAMTAさん♪
こんにちは~。

はい、セクションTVはKNTVで字幕付きで放送があるので嬉しいです^^

SAMTAさんもスカパー加入されるんですね!チュッカエヨ♪♪
いっぱいチャンネルありますから迷ってしまいますよね~(笑)
その中でもMnetさんはミョンミンさん押しな感じもありますね^^
工事がうまくいきますように~。
私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
