<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
ポスター公開②
1250556493237_2.jpg

そしてもう1枚のこのポスター。
正直・・・こちらのポスターの方が好きなんです、私(笑)

この映画は、ミョンミンさんもドキュメンタリーでお話されてたように
「ルーゲリック病で死んでいく、そこで成される愛のお話」なんですよね。

だから辛く闘病するジョンウの愛だけじゃなく、そうやっていなくなってしまうジョンウへのジスからの愛ももちろんあって・・・。

このポスターからはそんな2人の通い合う愛情が、すっごく伝わってくるんですよね。
泣けちゃうくらいに。

ジスの横顔がとっても優しくて凛々しくて、素敵だと思います。


しかし・・・
「話すことも動くこともできない彼が、あなたを泣かせます」
っていうのがコピーになってるんですよね~。
はっきり言いきっちゃってますね
一体どんな感じに仕上がっているのか、もう気になって気になって仕方ありません!

24日の制作発表会で、内容や雰囲気は少し見えてくるのかな?
はああ・・・なんかドキドキしてきて身が持たなさそうです~(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

*emu*さん、あんみょーーーん

私もこの見つめ合ってるポスターが凄く好き☆
二人の強い愛情や絆を感じるよね
チスがジョンウの膝に乗せてる手も好き(笑)

正直ね
ジウォンちゃんがミョンミンさんと並ぶとどういう感じになるのかな~って思ってたの
妹みたいになるんじゃないかって、ピンとこない感じもあったりして、、、
でもこのポスター見てビックリ
すごくお似合いの二人よね
ジウォンちゃんがまるで姉のような母のような、大きくて穏やかな表情なので驚きました
凄く綺麗な二人よね

あははっ、ちょっと落ち着かないとね
一気にテンション上がって困りました(笑)
ルピナスさん♪
あんみょーん^^

ルピナスさんも同じで嬉しいなあ~e-257
そう!絆が感じられる写真ですよね!!(←また興奮・・・)
もういつも見てたくて、この写真を携帯の待ちうけにしちゃいましたよ(笑)
でもあんまり見すぎると切なくなってくる・・・。

私も実はドキュメンタリーで撮影前の告祀の時に並んでる2人は、ちょっとヨソヨソしくて(笑)しっくりこない感じがしてました~i-201
だけど撮影後こんな写真の瞬間からも2人の愛情が伝わってくるなんて、俳優さんって・・・ほんとすごいと思いました!
ほんと綺麗な2人ですよね。着飾ってるわけでもないのに。

ほんとテンションあがりまくっちゃいますね~。
平常心平常心・・・(笑)
私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
