<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
ポスター公開①
ついに「私の愛私のそばにに」のポスターが公開されました

1250556494607_1.jpg

金明敏-ハ・ジウォン主演 ‘私の愛私のそばに’,2種ポスター公開 記事はこちら
金明敏,ハ・ジウォン主演の映画 ‘私の愛私のそばに’(脚本/監督迫真表,製作映画社家,提供CJエンターテイメント,ユナイティドピックチォス)が 2種のポスターを公開した.

‘私の愛私のそばに’は意識と感覚はそのままであるまだ全身の筋肉がますますマビドエオがは ‘世の中で一番残忍な病気ルゲリックビョング’と涙ぐましい死闘をする ‘ジョンウ’(金明敏)と彼のそばを守る ‘ジス’(ハ・ジウォン)の感動ヒューマンストーリーだ.

車寄子に座った金明敏のふらりと痩せた姿が印象的な一番目ポスターは,映画撮影当時実際ルゲリックビョングの進行過程に合わせて 20kg以上を減量したりした金明敏の実感の出る患者演技が人目を引く.

ルゲリックビョング患者の苦しい現実を表現した ‘言うことも,動くこともできない彼があなたを泣かします’というコピーと,暮したいという切迫した心情が盛られた金明敏の哀れな目つきが一団となって,映画の中彼がお目見えする感動延期に対する期待感を増幅させる.

病室を背景でお互いを切なく見合わせている金明敏とハ・ジウォンカップルの姿を盛ったまた一つのポスターは,病気で顔も身も固くなって目で外に医者を表現することができなくなった夫のためにひざまずいて座って目を合わせてくれる妻の暖かい思いやりを盛っている.

このポスターは極限の状況でも相変わらずそばを守ってくれて,生きて行く理由になってくれる大事な愛を盛った映画 ‘私の愛私のそばに’の感動ストーリーを見当をつけるようにする.

‘私の愛私のそばに’は ‘お前は私の運命’,‘あいつ声’で興行バントを飛ばした迫真表監督が前作たちに引き続きお目見えする三番目ヒューマンストーリーで,毎作品ごとに真正性あるドラマで観客の心琴を響いて来た迫真表監督特有の訴える力ある演出が期待される映画に評価されている.

一方,‘私の愛私のそばに’は来る 9月 24日封切りする予定だ.




待ち望んでいたポスター公開なんですが、いざ病魔と闘っているジョンウを目の当たりにするとちょっと言葉がでなくなっちゃいました。

でも不思議なことにこのポスターのジョンウから、壮絶な辛さを感じることは出来ないです。
すっごく澄んだ眼差で何かを願っているような祈っているような、そんな感じがします。

じっと見てるとちょっと少し微笑んでるような・・・そんな気さえもしてくるんですよね。

Secret
(非公開コメント受付中)

私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
