<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
9月24日
「私の愛私のそばに」の公開日が9月24日に決定しました
記事はこちら

nesaran.jpg

映画の封切が決まると、本格的なプロモーションに入られるでしょうね♪
ミョンミンさんは忙しくなって大変だと思うけど、私達ファンにとっては幸せな忙しさになりますね
いっぱいインタビューを受けて(笑)いっぱいいろんな撮影中のお話を聞かせてくださいね~!!

Secret
(非公開コメント受付中)

体重はその後どうなのかな?
もちょっとふっくらして、髪ももちょっと伸びた、素敵なミョンミン氏に早く会いたいわ~♪
あ~、考えただけでテンション上がる≧▽≦
mimさん♪

テンションあがってくるよね~i-184i-184
これからいっぱいモッチンv-238ミョンミンさんに会えるんだよ~~!!

はああ・・・幸せ♪♪
はじめまして。emuさん、SAMTAと申します。
(闘鶏のサムタックから名前いただきました^^;)

5月頃からカンマエ&ミョンミン氏にはまり、日々情報入手に励んでおります。

で、9月24日の「私の愛 私のそばに」いよいよですね。8月24日にソウルで試写会があるらしいですが、(一般人が入れるのか不明。)そこから本格的に宣伝活動はじまるんでしょうかね?
楽しみです!
私もテンションかなり上がっております!!
SAMTAさん♪

はじめまして~!
遊びに来てくださってありがとうございますe-257

SAMTAさんもカンマエ堕ち→ミョンミンさん堕ちコースなんですね。一緒ですね~(笑)

「私の愛私のそばに」もいよいよ公開日も決まって、プロモーションも忙しくなりそうですね。
まずは制作発表会なのかな~。
また新しいミョンミンさんに会えるし、とっても楽しみにしています!
私もテンションi-184i-184でーす♪♪
そうなんです。
カンマエに堕ち、ミョンミンさんに堕ち、チャンジュニョクで骨抜きになりました^^;

今度の映画でどうなることやら。。

たびたびお邪魔せていただきます。
よろしくお願いしま~す!
SAMTAさん♪

ふふv-238ジュンヒョクで完堕ちですかー!
私も今、白い巨塔観ています(DVDで・・・)
これがなかなか進まないんですけど、でもやっぱりジュンヒョクの魅力にはまっています~。

こちらこそ、これからよろしくお願いしますねe-257
私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
