<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
この曲は?
白い巨塔、視聴再開です~。
やっぱり観はじめたら止まらなくなっちゃいますね

今は外科長選挙の攻防線真っただ中です・・・。
ジュンヒョクもどんどん傲慢に、そして外科長になるためには手段を選ばずといった感じになってきました

また後で、感想はまとめて書こうとおもっています

ただ・・・
だんだんジュンヒョクが、私の中でミョンミンさんと繋がらなくなってきました。
もちろんジュンヒョクを演じているのは、間違いなくミョンミンさんなんですけどね(笑)

話は変わりまして。
ドヨンを演じているソンギュン氏は、チェ・ドヨンという役と自分自身を一体化することが出来ず
特に序盤は演じることにかなり苦心されたみたいなんですが
唯一、満足したシーンが2人が大学時代に行きつけだった飲み屋さんで酔いつぶれて、ジュンヒョクに気持ちをぶつけるシーンなんだそうです。(もっ知りvol.22より)

このシーンの動画があるんですけど、すごく曲とシーンがマッチしてて良いんですよね。
でも本編ではこの曲は使われてなくて、OSTにも入ってないんです。
でも誰が歌ってる何ていう曲なのか気になっちゃって、すっごく知りたいんだけど私はK-POPには疎いし・・・

もし分かる方がいたら教えてください~!!
フルで聞いてみたいんです♪♪

Secret
(非公開コメント受付中)

この曲は…
*emu*さんへ

ご無沙汰致しておりました。お元気でいらしゃいますか?
このところ東方神起の騒動で疲れてしまっています><

いや~このところ全くドラマを見ることもなくて。
え~っと、確かこのBGMは間違っていなければ…
「バリでの出来事」のOSTに入っていたかと思いますゥ^^
*emu*さん

さっき食後にほろ酔い気分でコチラに遊びに来て
この動画を見て
ジュンヒョクのあまりの素敵さに打ち抜かれて(笑)卒倒しそうでした
久々に会うとホントにホントにジュンヒョク素敵だわ
白い巨塔はまだ1回しか観たことなくてもう一度観るのが楽しみなの

名シーンですよね
私のブログでも確か載せてたと思って確認したら同じシーンで違う曲の動画でした
最初は白い巨塔の1シーンかと思いましたけど
ファンの方が後で好きな曲を合わせて作った動画なんですね

takaさん、あんにょん
曲がわかるなんて、さすがtakaさんです~(*^^)v
㌧君たちのこと心配ですね
㌧君たちもファンもみんなが心落ち着く日が早く来ることを祈ってます、、
(すいません~、*emu*さんのブログでご挨拶しちゃいました(^^ゞ)
takaさん♪

お久しぶりです!毎日暑くて大変ですよね(>_<)
私もバテバテながら何とかやってます~(笑)

takaさんは東方クン達の一件で心もお疲れなんですね・・・(涙)
心配しているファン達のためにも、何より本人たちのためにも早く双方が納得できる状態になってほしいですね!

そしてそして・・・!
教えて頂いてバリ出来のOST検索してみました~。
そうです~!!この歌です~~!!!
もう、すぐお答えいただいてびっくり&大感謝ですv-238
ほんと良い歌だわ~e-420教えて頂いてありがとうございましたe-266
ルピナスさん♪

お!お家で晩酌ですか♪いいな~^^

私もジュンヒョクは目がすごい印象的だと思って観てますe-415
この動画ではドヨンの肩越しに、ジュンヒョクが映るんだけどその目がすごく素敵で・・・。私も射抜かれちゃいました(*^^*)
後、手術中のマスクしている時の目もいいですよねe-420(全くどこ観てるんだ~笑)

すぐお答えいただいたtakaさんにはほんとびっくり&感謝です♪ずっと気になってたけど調べようもなくて・・・^^;
これでフルで聴くことが出来て嬉しいです♪♪
私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
