<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
結婚の理想のタイプ
ちょっと古いネタですが・・・

結婚情報会社が行ったアンケート「結婚の理想のタイプ」で、またまたミョンミンさんランクインです
元記事はこちら

で、このアンケートは選ばれた人各々に、その理由がついています。

まず第一位は、コメディアンのユ・ジェソク氏~。
その理由は「思いやりと仕えることが身に付いている」だそうです(笑)
あーでもこれってちょっと分かります!
やっぱり旦那さんにはこうあって欲しいと思うかも・・・(特に太字部分

で、そのあとに続くのが
ソ・ジソプ氏(男らしさとカリスマ)
ミョンミンさん(プロ精神と責任感)
イ・ソンギュン氏(優しくて柔らかさ)
チ・ジニ氏(優しくて男らしさ)
キム・レウォン氏(善良な印象)
チョ・インソン氏(大きな背と外貌)
チャ・インピョ氏(思いやりと家族愛)
・・・なんだそうです~。

インソン君が見た目重視で選ばれてるのが、ごもっとものようなちょっと可哀想なような気もしないでもないですが・・・(笑)

でも、ミョンミンさんのプロ精神って・・・なんだろ?(笑)
それはそんなに結婚生活には必要ないような??
まあ、それほどにお仕事に打ち込む人は魅力的だし、夫として尊敬も出来るし・・・という意味でしょうか。

だけどミョンミンさんは、それだけじゃなくて上に挙がってる理由も全部当てはまるし、
それより何より、とっても可愛い愛すべき人なんだから~!!
と思っちゃうのは、ファンの欲目でしょうかね てへへ♪
Secret
(非公開コメント受付中)

あんみょん☆
emuさん♪
なかなか来れなくてごめんなさい☆

私は今どんなに離れていても、
ミョンミンさんと結婚できるものなら…(笑)

ミョンミンさんチックな方でもおられるなら
是非お近づきになりたいわ☆
でもミョンミンさんでないとダメだけど☆

あーミョンミン旦那様だったら、ぎゅってされたい☆

また☆
「仕えることが身についている」…う~ん、大事だね~ これができる人って、
自分が使えられても、ちゃんと感謝できそうだしね♪
いや~ん、ほんとミョンミン氏、全部あてはまってるやん!!と思いました~≧▽≦
壁紙がまた変わったんだね♪夏らしいわ~v-238

なーんか楽しいアンケートね☆
確かに、結婚の理想のタイプに「プロ精神と責任感」ってのがちょっと面白いです
責任感はわかるけど
プロ精神って、、、(笑)
いや、たしかに、完璧に仕事をやり遂げる夫は理想であります、うん

選ばれた人たち、全員納得よね
最近私の友達がレウォンくん大好きなので、善良な印象ってすごく納得です
ミョンミンさんはすべての理由に当てはまるわ
そこにもうひとつ「可愛い」ってね i-176
これはもうミョンミンさんを語るときに欠かせないキーワードだわ~♪
utataさん♪
あんみょーーん!!

忙しい毎日が続いているようだね~。
でもこうして時間のない中遊びに来てくれると、あー元気に頑張ってるんだな、と分かって嬉しいです☆

ミョンミン旦那様・・・v-238
ぎゅってしてもらえたらどんなに元気でるだろうねーe-446
あの照れたような笑顔を見るだけでも、元気でちゃうけどね(笑)

これから暑い日々が続くけど、お仕事がんばってね!
utataさんファイティーンe-420e-420
mimさん♪

おーそうかあ!
仕えることが出来る人は、仕えられてもちゃんと感謝が出来るってことだよね。
私、仕えられることばっか考えてたよー(ちょっと反省・・笑)
そういう意味でも、ミョンミンさんはいろんなことにちゃんと感謝が出来る人だと思うな♪

でしょー。この挙げられてるの全部当てはまっちゃうんだよね~ウリミョンミンさんってばv-238

壁紙、また変えちゃったよ~^^;ほんと飽き症だよね・・。
ルピナスさん♪

ふふっ(笑)結婚生活にプロもアマチュアもないですよね~i-278
でも責任感は絶対大事だと思います。あと思いやりと尊敬する気持ちも・・・。
その点、ミョンミンさんはどれも当てはまっちゃうんですよね~これまたi-237
それでいて可愛いって、もう・・・どんだけ魅力的なんだーーー!!(べた惚れかっ!)

レウォン君の「善良な印象」もうなずけますよね♪
あんなまっすぐな笑顔出来る人、そうそういないもんなあ~。
でも彼も今年中には入隊ですね・・・。お友達寂しくなっちゃいますねi-181
可愛い(クィヨオ)!!
*emu*さん、こんにちは~

いまさら無防備都市見ちゃって、イェジンさんの
「可愛い(クィヨオ←ハングル書けません)」の台詞に反応しちゃって、こちらに来ちゃいました。
ペバでも12話でルミがカンマエに言ってましたね、この台詞!
ハングル語ぜんぜんわからないんですが、カンマエのほっぺピンクが可愛いファンmade動画MVで、BGMだったbigbangのテソンさんの「オレを見てキソン」で、出てきた「ノモ」「イェッポ」(可愛いという意味・・みたいですが、ニュアンスがわかりません)じゃなくて、やっぱりミョンミンさんはチョンマル クィヨオ(←キヨオーに聞こえますが)、でしょうか?

子供が3人もいますので、結婚なんて想像もできないですけど、いつまでも見つめ続けたいですねv-10私たちのミョンミンさんv-238
真琴さん♪あんにょん^^

ベバでルミがカンマエに「キヨオ・・」(私もそう聞こえます、笑)って言うシーン大好きです~e-266
そう言われたカンマエの顔が何とも言えなく、正しく可愛いんですよね~!

ミョンミンさんにも「キヨオ」って言ったらどんな反応されるか試してみたいわ~(なんちってー!!)

真琴さんはたくさん動画見られてるんですねe-257
私はビッグバンのじゃなくてSO HOTバージョンのほっぺピンクミョンミンさん(ジュンヒョクだったかな)は観たことあります。可愛いですよね~♪

ほんと・・・いつまでも見つめ続けていたいですe-446
私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
