<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
テヨンちゃん
少女時代のテヨンちゃんと言えば、やっぱりベバの「聞こえますか」がまず思い浮かびますよね

「聞こえますか」が初めてドラマで流れたのは、確か5話の演奏会の後ルミがカンマエに
「先生のこと・・・もっと知りたいです」って引き留めた時だったと思うんですけど
すっごく良い曲だな・・・と思ったのを覚えています。
私、カンマエの指揮姿にめろめろになっててテンションだったのもあるかも(笑)

テヨンちゃんは歌も上手だと思うけど、あの何とも言えない温かみのある声が好きなんですよね~。
日本だと宇多田ヒカルちゃんみたいな感じ?

それがまさかまさか、超アイドルグループ少女時代の一員だったとは・・・!
びっくりしましたね~いや、良い意味でですよ(笑)
日本のアイドルとは、レベルが違うのね~としみじみ思いました。

そのテヨンちゃんが歌う曲「マニャゲ(もし)」が、ホン・ギルドンのOSTにも入っています。
私この曲が大好きで、流れるのを楽しみに待ってましたが6話まで全然流れず・・・

でも、7話の切ないシーンで初めて流れました!うまいんだな・・・使い方が。
もう、だだ泣きです・・・


mimさん、ネタバレごめんね

当分、この歌が頭をぐるぐる回っていそうな気がします
Secret
(非公開コメント受付中)

*emu*さん、お気遣いありがとう~♪
全然大丈夫よ~!ネタバレしそうなときは焦点ずらしてるから
テヨンちゃん、色々番組見てると、かわいい顔して結構自信満々なところが好きだったりします^^
いや、自信もってもらっていいんだけどっ。
ほんとにね~、日本のアイドルグループとは歌も踊りもレベルが違うよね!!
っていうか、日本に今アイドルはいるのかな?日本の番組全然観ないからi-229
K-POPにはまる人の気持ちがわかるというか、自分がはまりかかけてますi-179
テヨンちゃんは少女時代では結構出番が少ないけど、ソロでも十分だよね。
少女時代の「願いをいってみて」だったかな、新曲もMVに釘付けでした。
みんなの足がキレイで 爆
はは、なんか熱く語ってる自分がはずかしいわi-229
mimさん♪

他にもMV探してみたんだけど、良いのが無くて・・・ミアネi-201

テヨンちゃんは、確かリーダーなんだよね?ちっこいけど(笑)
一番人気はやっぱりユナちゃんなのかな?私はテヨンちゃんの方が好きだけどね~♪
新曲も良いけど、やっぱGeeが可愛くて好きですi-176
どっちのMVもみんな足がキレイだよね・・・(ため息)

日本のアイドル・・・。
ごめん、私モー娘で止まってるi-229しかもかなり前のメンバーで(笑)
今韓国はアイドルブームなんだよね?
なんかまたT-araとかいう新たな刺客達がデビューするみたいよ。
これまたカワイコちゃん達だったわ~(こないだKNでMV流れてたの)

って、私もかなり熱く語っちゃってるわね(恥)
私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
