<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
公式カフェ加入♪♪
前々からやろうと思ってたこと。
ミョンミンさんの公式カフェ加入」本日成し遂げました~!!

娘が家に居るときは絶対出来ないと思ってたので、相方さんがお休みの今日やるしかないと決心し
2人を家から追い出して(笑)1人パソコンの前で頑張りました

Mさんのブログで挙げてくださった加入方法を教科書にして、まずはダウムに加入。
難関だった認証番号の聞き取りも、すんなり出来ました♪
何故なら・・・ほとんど구だったから(笑)

だけど次の個人情報?を入力するときに、つまづいちゃいました。
何度やっても、エラーではじかれるんです
韓国語だから(当たり前だけど)何がエラーなのかも分からないし、うーーん・・・と悩み
多分アドレスがだめなんじゃないかと勝手に見当をつけたんですが、何度やってもやっぱりだめ。

こりゃだめだーと観念し、ここでルピナスさんに泣きのメールをしちゃいました

でも・・・ちょっと待てよと(笑)
一度このエラー文をハングルで書きとってみて、翻訳してみたら分かるかも!
と無謀にもチャレンジしてみました。
비밀 번호 ・・・はっ!この文字はどっかで見たような~・・・

そうですパスワード!!
なんと私はパスワードを確認する為に再度入力するのを、間違って入力してたのでした・・・。
パボパボパボーーーなんて初歩的なミス(恥)
あわててまたルピナスさんに、分かりましたの連絡~。もうほんと人騒がせでミアネヨ、ルピナスさん・・・。

そしてめでたく(笑)ダウムに加入が出来、次はカフェ加入にトライ~

ここでもちょっと分からないことが出てきたので、またルピナスさんに教えてもらいながら
やっとのことでカフェにも加入でき、正社員にも等級UPしてもらうことが出来ました

もう正直めちゃめちゃ嬉しいです~!!
ファンクラブの会員証が届いたときと同じくらい(笑)
まだカフェはゆっくり探索できてないけど、ミョンミンさんのメッセージのところはしかと見てきましたよ♪
この文章をミョンミンさんが書いたのね~と思うと感慨ひとしおでした

カフェに加入するには、ハングルで入力しないとだめな所が何か所かありますよね。
私は自分でハングルを入力したのは初めてだったのですごく緊張しましたが、勉強になったしなかなか楽しく出来ました。
特に김명민 って自分で入力できたのは、すっごく嬉しかったです~

この場でMさん、そしてルピナスさんには心からお礼を言いたいと思います!
私一人の力では、絶対に出来なかったと断言できます(笑)
本当に、ノムノムコマッスムニダ~!!

さー!明日からミョンミンさんのカフェを思う存分楽しみたいと思います
Secret
(非公開コメント受付中)

よかったね!!
公式カフェ加入おめでとうございますv-315
私も加入できたときはすっごく嬉しかった!
手が震えてきちゃいました。

ミョンミンさんのメッセージは時の流れを感じるのとともに、ミョンミンさんの心に少しだけ触れられるようでめっちゃ感動して読みました。

実は加入して満足してしまって
最近はまとまった時間が取れないこともあり(汗)
あまり見にいけてませんが。。。
映画の公開が近づくにつれて色々アップされるのかな?
それに、ミョンミンさんが読んでる姿とか(「キムミョンミンはそこにいなかった」でPC開いてたし)
(ウーマンセンスで伯爵様ミョンミンさん壁紙のPCもありましたよね)
想像するだけで嬉しくなりますよね。

本当に私って妄想系でして。。。

emuさんのHAPPYを分けてもらって
私もすっごく嬉しい気分になっちゃった!

*emu*さん♪
うわ~、今月の目標見事クリアですね!!おめでとうございます~♪
私も実は4月くらいにトライしてみたんだけど…恥ずかしながら
第一関門のダウムの加入でずっこけたんですよね~^^;認証番号の聞き取りができなくて。
だって、だって、「スー」って聞こえるんですけど、「スー」なんて数字はないし、
何回やっても駄目だったんです…うううっ蘇る挫折感。
でもやっぱりカフェに加入したいので、私もまたがんばってみたいと
思いました!!
*emu*さん、ミョンミン氏、まってて♪
happaさん♪

ありがとうございます~♪
私もミョンミンさんのカフェに入れたんだな・・・と思ったら感動しちゃってi-237

ミョンミンさんのメッセージ、ほんとちょっとだけ心に触れられる気持ちになりますよね。
その通りだと思いますv-238
最新のメッセージが挙がったら、なんか泣いてしまいそう・・・i-201

ふふふ^^伯爵壁紙のPCでカフェに訪れられる時もあるでしょうね~♪
横にお菓子なんかを置いたりして(笑)
はっ!日本の公式はご覧になったりするのかしら??
・・・妄想は止まりませんよねっ(笑)
mimさん♪

ありがとう~♪
今月の目標だったの覚えててくれたの?(笑)
ほんとギリギリにならないとやらない人なのよ・・・私i-229
でも達成できて良かったわ~i-176

あの認証番号、結構早口だよね・・・。
想像以上に早かった(笑)でもね、私のはほんと、クーばっかりだったのよ。
ラッキーでしたi-278

mimさんも頑張ってー!!
今度はスーが来ませんように・・・i-189
公式カフェ加入チュッカエヨ~~~~♪

私なんてなーんも手伝えなかったです
後ろで頑張れ~って旗振ってただけで(笑)

実は私も加入直後にミョンミンさんのメッセージを読んで感動して
百想でおめでとうコメして
あとはそんなに訪問してないんですよね
過去の動画とかきっといろいろあるんだろうな~~って思いつつ
ちょっと楽しみにとってあります(笑)

ミョンミンさん、たまーにだけど日本公式を覗いてる気がするのよね
、、、っていうか奥様と一緒に見てたりするんじゃないかって思ったり
でへへ(笑)私たちのブログも見てたりして~~~
きゃ~~~~(妄想爆走)
おめでとうございます!
*emuさん*、みなさま、お邪魔しま~す。ルピナスさんのサイトでお声掛けて頂いてありがとうございました。ミョンミンさん愛になってまだ二ヶ月(#^.^#)ジャパンサイトもまだなので、本当に憧れます。新参者ですが今後ともよろしくお願いいたします~。
ルピナスさん♪

何度でも言わせてください~コマスムニダe-266
いえいえ、私のしょーもない(今思えば・・・笑)疑問にもちゃんと答えてくださって、一緒に考えてもらってすっごく心強かったんです~!
旗まで振ってもらっちゃって(笑)、嬉しかったです♪♪

という私も、あれからまだ1回もカフェに行けてない・・・(笑)
ま、まあ、これからのお楽しみですよねi-236
コメント!!それはすごいなあ~。私もいつか頑張ってみたい(超希望的観測・・・笑)

そかー。奥様はきっと日本語に堪能ですよね。
ということは・・・きゃーーー(笑)
真琴さん♪

わー!こちらにも遊びに来ていただいてありがとうございますv-238
画像加工は、まだまだいっぱい有りそうですよね~(笑)

いえいえ、私の方こそまだまだミョンミンさん愛歴は未熟者で、いろいろ教えて頂いてるんですよ^^
これからも一緒にミョンミンさんにハマっていきましょうね~♪♪
(ミョンミンさんはまだまだ奥深そうなんで・・・笑)
こちらこそ、よろしくお願いしますe-266
私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
