<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
KNTVガイド4月号
KNTVガイド4月号が届きました♪

正直、こんなにガイドが届くのを待ち望んだことはないです(笑)
なぜなら・・・
我らがミョンミンさんのインタビュー記事が載っているからなんです~!!

4月から「不滅の李舜臣」が始まるので、ドラマ関係のインタビューでした。
写真は残念ながら撮りおろしじゃなかったけど
私の好きなこの写真が使われてました~

img_36_7758_10.jpg爽やか~


内容はドラマに関してのことや、ミョンミンさんの俳優や作品に対しての考え方、
あと、「不滅の李舜臣」が、日本で放送されることについてのことなどをお話されていました。

2005~2008年にいただいた、たくさんの賞については
「あまりにも幸せな時間。その絶大な信頼と称賛は私を弱気にさせまいと支えてくれているようです。
でもこの3年間でありったけの賞を受けてしまった感じで、ますます肩の荷が重くなっています(笑)」
・・・だそうです~。


どれも、真実味のあるミョンミンさんの人柄が浮かんでくるようなインタビューだなと思いました

実際にインタビューされた方も「とっても素敵なインタビューだった」とおっしゃってましたよ
Secret
(非公開コメント受付中)

*emu*さ~~ん☆

わっ、ステキステキ

「絶大な信頼と賞賛は私を弱気にさせまいと支えてくれるようです」
はぁ、、、なんてステキな言葉なんでしょ
奢り高ぶるなんてこれっぽちもなくて、弱気にさせまいと支えてくれるなんて、、
こんな素敵な人のファンで幸せって、またまた思っちゃいました

日本のファンが「不滅の李舜臣」を見てくれることもきっと嬉しいよね
もーもー絶対に観なくちゃーね^^

この写真のミョンミンさん素敵~♪
めちゃいい写真ですね☆
う~ん、またかなりヤラレタv-344
春風が吹き抜けていきます~…♪

スンシンは、私2話だけ見たんですが、最初時代史劇はついて行けるかしらと不安に思ってましたが、楽しめそうな要素プラスみょん氏のオーラがやっぱ凄くて、観るぞって気になりました!!!
TSUTAYAレンタル族なんで、もう少しお安くなってから観ようと思ってます!我慢できずに1巻だけ見ちゃった感じ(汗)これから出てくる、若いスンシンめちゃ楽しみです!!!
放送の進み具合にレンタルついていけるといいなぁ…。
『みょん氏の人柄』に惚れちゃうとヤバいですよね…☆ホントになんて素敵な優しい考えで、それが本当にブレナイんだなって…。。。

それから、それから、不良家族いいでしょv-353 私はどか~んとダルゴンにとどめをさされて、みょん氏にどっぷりになっちゃったもので、不良家族のダルゴン大好きなんですぅv-343v-344v-343v-344
ダルゴン可愛らし過ぎですよね…しみじみi-175
あーんなことや、あーんなことをいっぱい語りたいですぅぅぅe-454
私あまりにも一気に見すぎて、もったいないことしちゃったなって思っちゃったので、ぶっ飛ばさないで、じわじわ観てください!もうだいぶ観られちゃったかな…

それにしても、この写真好きv-10

ルピナスさん♪

ほんとにミョンミンさんに出会えた事、ありがたくって嬉しくって幸せですe-420

この写真素敵ですよね~e-415
こんなリラックスムードのミョンミンさんは、また違った魅力・・・(*^^*)
手に持ってるのが楽譜e-453なところが、またツボ~♪♪

何気に白いワイシャツ(ブラウス?)姿のナムジャに弱い私です(笑)



utataさん♪

ほんとだー今の季節にぴったりな写真ですよね!
春風だわ~i-260

李舜臣は確かに長いi-201
レンタルして観るのもなかなか大変ですよね。
私は結構、長編史劇は免疫があるので(笑)1年ちょっとかけて、楽しんで観たいと思ってます!
こないだ動画でちらっと観ましたが、青年スンシン、かっこよかった・・・i-178

不良家族、ダルゴンにはまりまくってますが、また皆で語りあうのが楽しみなので、ぼちぼち観まーすi-234
私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
