<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
快刀ホン・ギルドン
KBSWORLDで始まった「快刀ホン・ギルドン」
こちらも、とても楽しく観ています

フュージョンコミック時代劇と言われている通り、現代のテイストを織り交ぜていて視覚的にも楽しめます。
だけどちゃんと韓国時代劇ならではの、身分制度による「恨」が主人公のギルドンを切なくもさせていて
それでもってコミカルに演じている、カン・ジファン氏がなかなか良いな~と思って観ています。

カン・ジファン氏の演じている姿を初めて観たんですけど、彼は声が特徴的ですね。
なんか1回聞くと忘れない感じ。あ、決して変だとか、そういう意味じゃないですよ。
すごく笑顔が可愛い魅力的な人だと思うので、日本でも人気急上昇なのが分かる気がします。

あと、ギルドンの周りを子犬のようについてまわるイノク役のソン・ユリちゃん!
正直めちゃめちゃ可愛いです~♪
韓国で放送が始まった時は、大王四神記でジアちゃんが演じた役(名前ど忘れ)を真似してるとか、いろいろ批判もあったようですが・・・。
おおざっぱで食いしん坊で、だけどとっても情が深い女の子を可愛く演じてるな~と思います

そして忘れてならないこの方、グンソク君~
071123-1749.jpg
にこりともせず(笑)孤高の大君を熱演しています~♪
グンソク君はこういう史劇の衣装もよく似合いますね、かっこいいです!

ちょっと余談ですが・・・
グンソク君の日本ファンクラブのCM?が、ベバの放送の後流れてますよね。
あれこないだ初めて観たんですけど・・・
なんかグンソク君のあのアンニュイな微笑みが、みょーーに恥ずかしくって正視できない私です(笑)
なんで、そんなイメージビデオみたいな・・・なんで寝起き??みたいな・・・・
いや、でも良いんですよ。そんな風にやってのけちゃうグンソク君が私も好きですから~(笑)


只今6話まで観ましたがこれから3人のラブラインも始まりそうな予感だし、とにかく主演3人が魅力的なので最後まで楽しんで観たいと思います~


ちょっとここで言っちゃおう。ミョンミンさん・・・ファイティン!!!
Secret
(非公開コメント受付中)

*emu*さん
…私、かなりショックを受けました。
だって、すっっごく楽しみにしてたのに、もう始まってて、しかも6話?!
何やってたんだ~私@@;
KBS観るためには、まとめて15のどこかを削らないといけないので、
迷ってたんですけど~、え~ん泣
「京城スキャンダル」の一挙放送も録画しのがしたし。
しかたないので、来月から契約して、アクシデント・カップルと一緒に
一挙を待ちたいと思います~
やっぱりカレンダーにつけるとかしないと、複数視聴は難しいですね!
年取ったらあかんわ!!
mimさん♪

オモモ・・・i-201
mimさんも観てるかなと思ってたけど、チャンネル登録できてなかったんだね(涙)
そっかKBSはまとめてパックに入ってるんだ。チャンネル決めるのも難しいよね~。

チャンネルいろいろあると、新番組は逃しちゃう恐れがあるんだよね、分かる!
ほんとそうそう覚えてられないもん・・・(苦笑)

でもギルドンもクパボも絶対一挙放送やると思うから、楽しみに待ってて~!

そんなこんなで、白い巨塔はストップしちゃってますですi-230
私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
