<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
タレント賞受賞♪
ミョンミンさんが、韓国放送協会が行う「韓国放送大賞」でタレント賞を受賞されたそうです

この授賞式の模様は、9月3日にKBSホールで開かれ韓国・SBSで放送されるそうですよ
またミョンミンさんの素敵なスピーチが聞けると思うと嬉しいなあ~♪♪
ミョンミンさん、おめでとうございまーす!!

SDAの方も、ミョンミンさん大健闘されてますよね~。
韓国、日本ともに男優部門では5位以下を大いに突き放して、現在4位にランクインです。
私も毎日、投票がんばってまーす


そして、Mnetさんでドキュメンタリーの再放送が決定したところですが
KNTVさんでも、「キム・ミョンミン特集 MBCスペシャル」が再放送決定です
放送は8/14(金)午後1:00からです。

ちなみに韓国でも「キム・ミョンミンはそこにいなかった」の再放送が、7月31日に決定しているそうです~。
やっぱり韓国でも日本でも、再放送の要望が多かったのかしら?
ミョンミンファンはもちろん、ファンじゃない人でも何か感じれることが出来る番組だと思います!
Secret
(非公開コメント受付中)

*emu*さ~ん☆

4位って凄いよね
だってこのメンバーだもん、大健闘デス(*^^)v
イ・ジュンギ君や可愛い花男二人組に続いて
尚且つジソピーに挟まれてる~~~ヽ(^o^)丿
ミョンミンさんも思わずニヤってしそう
「へえ、、オレって人気あるな~~」って(笑)

などと妄想しつつ(笑)今日も投票いたしまする~~♪
ルピナスさん♪

あれからミョンミンさんが若い子に交じって健闘してる姿を想像しちゃって、ランキングを見るたび笑ってしまいます^^;
ほんとミョンミンさんも、ついニヤってしちゃいそうですよね(笑)

でもこんなこと言ってはあれですけど・・・
本国でミョンミンさんが人気絶大なのは分かるんですが、日本でもすごい票数獲得してるの見て「ミョンミンさん、日本でも人気あるんだ・・・」って意外というか妙に不思議というか・・・i-201
だってジソプ氏よりも票数獲得してるんだもん~i-230

いやいや、でもきっとミョンミンさんファンは皆がんばって投票してるんだわ!
そういう私も毎日せっせと投票してますもん~(笑)
あんみょん♪
SDA毎日ポチポチしてます。
でも、すっごく重くないですか?
うちのパソコンのせいでしょうか?

実は私もemuさんと同じ事考えてました。
韓国での人気は解るし嬉しいけど、日本でどうして?って。。。だって私の周りにはミョンミンさんの演技が上手いと言う人はいても「LOVEミョンミン」の人って私だけなんだけどなあ。
それに、ミョンミンさんの事をただ演技が上手いというだけの人には
まだまだミョンミンさんの本当の魅力が伝わってないなあ~と、思うんですよ。
ミョンミンっちの魅力は奥がふか~くて、可愛いんだもんね!

上位陣の得票数が桁はずれでおかしいという話も出てるようですが。。。
そんな事もどっちでもいいかなあ~と、ゆるーい感じであのメンバーに混じって大健闘中のミョンミンさんをニヤニヤしながら応援しています(笑)

ミョンミンさんが演技をして素晴らしい作品を作ることだけに一生懸命な人だから、私たちも他のことにはおおらかでいられるのかしらねー
happaさん♪あんみょん~♪♪

SDA、時間によってめっちゃ重い時ありますあります!!
割りとお昼間はさくさくいけますけどね~。

やっぱりhappaさんもちょっと不思議でした??(笑)
ま、まあ・・・あまり細かいことはケンチャナでいったほうがいいですかね^^;
上位にランクインしてることは素直に嬉しい事ですしね♪

そうそう、ミョンミンさんの魅力はやっぱり可愛さにつきるかも~!
私もミョンミンさんを知りたいと思い始めてた当初は、すっごおーく気難しい人なのかな?って思ってたんです、実は(笑)
でも知れば知るほど、なんて素直で素朴で可愛い人なんだーって思いましたもの。

でもミョンミンさんの魅力はま~だまだ奥深そうですね(*^^*)
私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
