<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
Mnetで
Mnetさんで先週から、ベートーベンウィルスの一挙放送が始まりましたね
でも朝8時からの放送は、娘の教育テレビタイムとがっちり被ってるので観れない~(涙)

さっき何気にHPを見ていたら、なんと8月に
キム・ミョンミンはそこにいなかった」と「ベートーベンウィルススペシャル」の再放送が決定してるみたいです!!

ドキュメンタリーは8月8日、ベバスペは8月15日
時間はどちらも午後7時30分からの放送です

何度でも見たい番組なので、嬉しいですね~♪
ぜひまた沢山の人に観てもらえるといいなあ

で、3月に放送予定だったベバの来日記者会見の放送は、いつやってくれるのかな
めっちゃ楽しみに待ってるんですけど・・・


そんなこんなで(笑)
今日は土用の丑の日だったので、我が家もうなぎを食べました
うなぎと言えば・・・やっぱりミョンミンさんを思い出しちゃいますよね

日本食ではうなぎが大好きと言ってくれた、ミョンミンさ~~ん!
今日は日本では元気が出るように、うなぎを食べる日なんですよ~!!
ミョンミンさんもまたぜひ日本にいらして、おいしいうなぎ食べてくださいね~~!!!

あー叫んでちょっとスッキリ(笑)

でも今日我が家で食べたうなぎは、小骨が多くて困りました・・・。
けっこう奮発して買ったのになあ~。
相方さんは喉にひっかかってむせてるし、私は先週抜いた親知らずの穴に骨がささるしでパニック状態。
ちょっとした罰ゲームみたいになってました(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
