<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
クパボ
今、ハマりにハマっているドラマがあります

それは「ただ見守っていて(クジョ パラ ボダガ)」!!略してクパボ(笑)
邦題「アクシデントカップル」です
なんか・・・変な邦題だなあ(苦笑)

あらすじは・・・
<ないも同然>というあだ名で存在感なく地味に生きてきた郵便局職員ク・ドンベク(ファン・ジョンミン)は、韓国最高の女優ハン・ジス(キム・アジュン)の交通事故現場を偶然目撃する。
だが、ジスの横に同乗していたある一人の男が、姿を隠すように現場から逃げ去ってしまった。
「だれだ、あの男は! ハン・ジスの恋人か?」
後に明らかになったことだが、ジスと一緒にいた男は、市長選に出馬した有力候補の息子キム・ガンモ(チュ・サンウク)だった。
言論社のオーナーの娘と結婚したガンモは、ジスとの関係を疑い追跡してきた記者の目を避けようとしていたのだ。
ドンベクがうまく対処したため、ガンモとジスは危機から逃れられたが、ジスと一緒に写った写真1枚でドンベクの人生が狂い始める。
郵便局職員たちの注目の的になったドンベクは、ジスから意外な提案を受ける。
ガンモとジスの関係を疑うガンモの義理父の誤解を解くために、市長選が終わる6カ月間だけ契約結婚をしようというものだ。
ジスを助けたい気持ち一心で、ドンベクはその提案を受け入れるのだが・・・??
(KBSWORLD HPより)


と、まあ・・・韓国ドラマにありがちな契約結婚のお話なんですけどね

ドンベク役のこのお方!
babo_cast_01.jpg ファン・ジョンミン氏~~♪♪
この方がとってもいいんです!
もう、何というか・・・Mr.純朴ですよ、ほんとに!!

まあドンベクって、周りの女性から見れば「恋愛対象外」って言われるタイプで
実際そうやって生きてきた人なんです。
だけどアジョシなりに、とっても純粋で心がキレイなんですよね。

ジスのために、一生懸命彼なりに役に立とうと頑張ってて・・・。
しかも変な下心じゃなく、本当に純粋に友達になれればって思ってるんです。

でもジスはそんな彼に対してまだ素直に心を開けず、八つ当たりのように冷たくしたりしちゃうんです。
まあ確かに純粋すぎて腹が立つっていうのも、ちょっと分かる気もします。
本当は心癒されてるはずなんですけどね~。

そんなドンベクを見事にジョンミン氏が演じてて、なんか観てると切なくなってきて泣けてくるんですよ~

今、4話を観終えたところですが「続きーー早くーーー」っていう気持ちになるドラマ久しぶりです
ベバ以来かも!!
ジスは今はガンモしか眼中にないけれど、私は断然!ドンベクを応援したいと思っています
Secret
(非公開コメント受付中)

これ、すっごい面白いって他の人も書いてた!!
でももう4話なんだ~、見たかったな~
キャッチアップ放送やってくんないかな。
それより先にKBSをいれて、またチャンネル選びなおさねば~^^
mimさん♪

やっぱりー??
もう久々に胸キュン(笑)ドラマに出逢った感じです~i-261

でもね、このドラマはドンベクのキャラを受け入れられるかどうかにかかってると思うのね~。
mimさん、どうだろう・・・ドンベク、全然スーツ姿も決まってないしなあ~(笑)
だけど、お話としてはオススメです♪♪
キャッチアップあるといいね~。KBSは一挙再放送が多いんだよね。
私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
