<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
CM撮影動画~
そしてまたCM撮影の動画を追加です
なんかこの動画のミョンミンさんは、セクションの時より元気そうに見えます~

Secret
(非公開コメント受付中)

あんみょん♪

会社のパソコンからこっそり覗いてます。
今日と明日は休日出勤。

本当ミョンミンさんこちらの動画の方がずっと元気そうに見えますね。
安心しました!
仕事の合間に癒されましたe-266
サングラスミョンミンさん素敵!素敵!

きっと韓国の歯医者さんの髪型のイメージがあんなぱっつんなんだと思うことにします。

きっとポスターのジョンウは超素敵ですよね~たのしみe-343
happaさん♪

あんみょーん^^
休日出勤お疲れ様です!!
それに毎日遅くまでお仕事のようで、お疲れじゃないですか??
素敵なミョンミンさんに元気いっぱいもらって頑張ってくださいね~♪♪
私も陰ながら応援していますe-266

うふふ、韓国の歯医者さんがみんなパッツン前髪だったら笑っちゃいますよね!
しかもマスク姿なんだから余計に~(笑)
今はもう少しは髪の毛伸びたでしょうかねi-235
お願いだから伸びても切らないでーー!!

ポスター、いつ頃公開されるんでしょうか。
とっても楽しみですよね!公開に合わせて秋らしい感じになるのかな~e-446
私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
