<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
1日1ポチ!
毎日あっついですね~
うちは娘が、夏風邪をひいて熱をだしてしまいました。
皆さんも体調管理には気をつけてくださいね~!!

さてさて!
公式でもお知らせがあがってましたが、ミョンミンさんが9月11日に韓国で授賞式が行われる
ソウルドラマアワーズ2009」の男優賞候補に選ばれたようですね

それで投票イベント(審査に反映されるらしい)というのがあるようで、日本からも投票できるようです。
投票はこちらから
8月30日まで、1日1回投票に参加できまーす♪

ベストドラマ→ベートーベンウィルス
ベスト男性俳優→キム・ミョンミン
ベスト女性俳優→イ・ジア
私もの3点セット(笑)で1日1ポチ頑張りたいと思います!!

・・・にしてもコッナム・イルチメ人気すごいですね~
ミョンミンさん、ベバ、ジアちゃん、ファイティーーーン


さっき、先日あったCM撮影風景の動画を見つけちゃいました
スタジオ入りするサングラス姿のミョンミンさんも、ちょこっと映ってますが素敵です~
ミョンミンさん、Tシャツはいつも白なのね・・・(笑)



*ロングバージョンの動画を発見したので、差し替えました~。
Secret
(非公開コメント受付中)

*emu*さん
今日もオツトメすませてまいりました~♪
いや~、なかなか敵も手ごわいですね^^;
色んなところで啓蒙活動に励まねばっ
ミョンミン氏は白が好きなのかな?私と一緒だわ♪
カン・マエの格好での授賞式ってなんの時だっけ?
やっぱりこの時が一番かっこいいわ~i-233
mimさん♪

オツトメご苦労さまです(笑)
ほんと強敵ぞろいで困っちゃいますね~。
でもやれるだけやります!!

このカンマエ@ミョンミンさんは多分去年のコリアドラマフェスティバルの時じゃないかと・・・。
「お前たちは私の楽器だ!」なんてセリフ言ってて笑ってるミョンミンさん可愛いですよね~♪♪
こんどのSDAの授賞式では、もし受賞できてもカンマエに戻ってこれるかしら?・・・なんていらぬ心配しちゃいます^^;
私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
