<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
ジウォン氏の苦情
またハ・ジウォン氏のインタビュー記事より

ハ・ジウォン,"ソル・キョングとキム・ミョンミン,似た形俳優?
'海雲台'と'私の愛私の傍に'通じて,各々呼吸合わせて
 元記事はこちら

"ソル・キョングとキム・ミョンミン,共通点が多い俳優."

ハ・ジウォンが23日封切りを前にして'海雲台(ヘウンデ)'と後半期期待作(大作)の中の一つの'私の愛内そばに'を通じて,呼吸を合わせたソル・キョングとキム・ミョンミンに対してこのように明らかにした。

ハ・ジウォンはノーカットニュースとインタビューで"お二人様皆エネルギーがすごい"として"延期(煙,演技)の深さがあまりにも深いだけでなく力が感じられて見たら延期(演技)する時雷同し気分が良くなる感じ"と説明した。 引き続き"私が感情を投げれば,それをを全て受けてより大きい感情を投げかける"として"感情が行ったり来たりする感じがとても楽しくなる"と付け加えた。

特にキム・ミョンミンに対してハ・ジウォンは"モニターを一緒に見て,ディテールした面を指摘してくれたりするが,監督様が同じ指摘をする時が1,2度ではなかった。 たくさん習うことができる機会であった"とほめた。

ソル・キョングに対しては"カリスマあって,強情なことと思ったがおとなしい姿にびっくり驚いた"として"町内兄さんのように安らかで,愛嬌も多かった。 子供のような姿もある"と感じたところを伝えた。

ソル・キョングとキム・ミョンミンは国内を代表する演技派俳優. 特にキム・ミョンミンは昨年'ベートーベン ウイルス'熱風に続き最近では'私の愛内そばに'のルーことがリーク患者の役割のために'危険'するほど体重を減らして,世間の話題を集めることもした。 ハ・ジウォンは"キム・ミョンミン氏があまりにも食べないから現場では私もとうてい食べることはできなかった。 それで宿舎に入って密かに食べたりした"と自らの苦情(?)を吐露することもした。

ハ・ジウォンは'海雲台(ヘウンデ)'で無許可刺身料理屋を運営するがめつい演技役を担ったし,直ちに'私の愛内そばに'では葬儀地図社指数駅を熱演した。 全く違うキャラクターでないだけでなく撮影時期も直ちに続いた。

ハ・ジウォンは"'海雲台(ヘウンデ)'撮影終わって,'私の愛内そばに'の指数に陥ろうとちょっと早く準備した"として"音楽監督のように自らシナリオに合う音楽を選定して聞いて,色々な人々を観察して,指数と姿が似ているように見えれば全部まねた"と話した。

また"ロール モデルになった葬儀地図社姉さんに会って,多くの話も交わした"として"このようにして,演技をはたいてしまい指数に陥ることになった"と説明した。


ジウォン氏も、減量しているミョンミンさんを前にしてはそうそう食べることが出来なかったみたいですね。
いくら「私の事を気遣って食べる量を減らしても何の力にもならないですよ。ただ、あの人は私たちとは違う人と思って」と言われても、ねえ・・・

でも「宿舎に帰ってこっそり食べたりした」と苦情(笑)を打ち明けるジウォン氏、なんだか可愛いですね♪

和気あいあいと楽しくする撮影ばかりの現場ではなかったかもしれないけど、ミョンミンさんは良き先輩としてアドバイスしたり、またきっとジウォン氏からも良い刺激をミョンミンさんもたくさん受けたりした撮影現場だったのかな・・・と思わせてくれるインタビューですね。
ミョンミンさんと監督のアドバイスが同じだったことが1度や2度じゃないって、すごいですね!

ミョンミンさんの映画撮影に関するお話やエピソードも、もっとたくさん聞いてみたいです~
Secret
(非公開コメント受付中)

今晩は。

ハジウォンちゃん精力的に作品に臨んでますよね。
「ファンジニ」を吹替えだけど見てとっても良かったです。
ミョンミンさんやソルギョングさんのような素敵な俳優さんと共演していろんなことを学んでいける素直な女の子ですね。

やっぱり普通の神経だったらあのミョンミンさんの前で食べたりできないですもんね。

さっきスカパーの「百想芸術大賞の舞台裏」をチラ見してたら、インタビューに答えるミョンミンさん超かっこよかった!
ジョンウの初期の頃のミョンミンさん好きなビジュアルかもです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
happaさん♪

こんばんは^^

ジウォンちゃん、映画も立て続けに公開されるしインタビューも毎日のように挙がってますね~。
ミョンミンさんとの共演エピソードを見るのが楽しみなんです!
ほんと今演技するのが楽しくてたまらない感じで、いっぱいいろんなこと吸収していってるんだなあって思いますね。

ふふ(笑)確かにあのミョンミンさんを前にしてぱくぱく食べるのは、やっぱり無理ですよね~i-278

うんうん、百想の時のジョンウなミョンミンさんは素敵でしたよねi-176
あー早く髪の毛伸びてー(笑)
秘コメさん♪

コメントありがとうございます!

そうですよね、たくさんのシナリオの中からミョンミンさん自身が選択できるということは、ミョンミンさんにとってもちろん幸せだし、その選んだ作品のなかでまた新しいミョンミンさんに会えることは私達ファンにとっても幸せなことなのですよね。
そんな風に次回作を楽しみに待てることも・・・。

まずは「私の愛、私のそばに」を心待ちにしていたいですね♪

よろしければ、どうぞまた遊びにきてくださいね~^^
私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
