<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
今日こそはっ
さー!心待ちにしてきた金曜日がやってきました(笑)

先週の自らのあたふたぶりを反省し、ルピナスさんちで教えてもらったMBC各地方局の編成表をチェックしたので、もう予習は完璧です

あとは・・・ミョンミンさんのご登場を待つばかり
今日こそは会えますよね~

楽しみです


そんなミョンミンさんのオーラルBのCM撮影風景が記事にUPされてました♪
元記事はこちら

映画‘私の愛内そばに’をために体重を20kgほど減らす闘魂を燃やして撮影にだけ没頭したキム・ミョンミンは,映画撮影が終わった後まだ完全に以前の姿を取り戻すことができなかったが始終一貫明るくて誠実な姿で撮影に臨み周囲スタッフらに感動を与えたと。

キム・ミョンミンは“映画撮影後体重を回復して休息を取るのに予定されていたこいという-費キャンペーン広告撮影を進行できなくて引き延ばした”や“普段こいという-費電動歯ブラシで口腔健康をよく管理したおかげでOQ指数を高められたし,対国民口腔健康を助ける健歯放送人に選ばれたようだ。 公式的な日程は今回が初めてだと体力が回復するやいなや少しでもはやく約束を守ろうと嬉しい気持ちで撮影に参加することになった”と明らかにした。

こいという-費関係者は“すべてに誠実で正しいキム・ミョンミン氏のおかげでこいという-費ブランドイメージ向上にも助けを受けている”や“国民の口腔健康を増進させるのに助けを与えるという約束を守るためにモデルとして責任感ある姿を見せたキム・ミョンミン氏に感謝する”と明らかにした。


あまりに痩せられた姿を見て、CM撮影スタッフの方々もびっくりされただろうし気を使われたはずですが
ミョンミンさんの終始一貫(ここ重要ですよね)明るい誠実な姿に感動されたようです。
やっぱりいつも周囲に気を配られるミョンミンさんですね~

あーそんな和やかな雰囲気の撮影風景、早くみたいです~!!
あと7時間~~(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
