<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
ベートーベン・ウィルス♪ファンミ放送見ました
ずーっと観たいと思っていたベバのファンミがM-netで再放送され
念願叶って、観ることができました

いろんなブログなどで、ファンミのリポを読ませていただいてたので
大体の内容は分かっていたのですが、
実際に自分が観ると、また違う発見があり嬉しかったです♪

最初に3人が舞台に登場し、ごあいさつをされるのですが、
ミョンミンさんったらカンペがん見ーー(笑)!!
日本語でごあいさつして下さったのですが、これがまた・・・

「みなさん、おひさしぶりです・・・かんこくの・・」って続けようとしたら
ひゅーって会場の声が聞こえて、1度中断したんですね。
そしたら、なんか頭真っ白になっちゃったのか
カリスマ俳優って自分で言うのが、たまらなく恥ずかしかったのか(笑)
「かんっ・・ふふっ、かんこくの かりすま?・・ふふっ はいゆう・・ふふっ
きむ みょんみんです」
ってもう、しどろもどろ!!
ジアちゃんもグンソク君も大笑いしてましたね~(笑)

でも会場の皆さんはそのおかげか和んでいたし
ほんとにそのミョンミンさんが可愛くって、またハート
すこーんともってかれました

あ、ミョンミンさんの名誉のために言いますが、
ジアちゃんもグンソク君もカンペ見てましたからね~♪
(でも2人とも日本語がとっても上手でした

私が観て思ったのは、
ミョンミンさんはやっぱり緊張されてたのか、韓国のインタビューで観るような
リラックスした雰囲気ではなかった感じでした。
でも、私が好きな(笑)、しれっと面白いことを言ったりはしてましたよ

あと、3人とも仲良いな~って思いました。
なんか和気あいあいっていうか、良い雰囲気でしたね
最後に3人でお礼をして「カムサハムニダー」って言ってくれるのですが、
最初タイミングが合わず、で「せーの」って感じで合わせてたのが
とっても微笑ましかったです。

あとミョンミンさんのお辞儀は深くてきれい!
3人のなかで一番深くぺこりっとされてました

0904-2_convert_20090323225633.jpg


それから、ミョンミンさんがとっても素敵な詩の朗読をされたのですが、
それはまた今度書きたいと思います。
Secret
(非公開コメント受付中)

私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
