<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
重っっ!
今日、歯医者さんから泣く泣く帰ってきて(泣くなっ!笑)ポストを見たら
届いてましたーーーウーマンセンス7月号

嬉しーい!そして重ーーい!!
韓国の奥様達は毎月、こんな重い雑誌を買って読んでるんだ・・・。
なんかダンベル代わりに鍛えられえそうな重さです(笑)
そして美容院で渡されたら、確実に扱いに困りそうな重さです(笑)


そして重いだけでなく、かなり分厚いです(分厚いから重いんです)
ミョンミンさんの特集ページを探すのに、四苦八苦しました

やっと見つけたページに居たミョンミンさん・・・
素敵すぎでしょーーー

もちろんお家もインテリアも何もかも素敵だけど、やっぱりミョンミンさんが1番素敵~

例によってまだじっくり見れてないけど、この雑誌のミョンミンさんは前髪が全然変じゃない!
むしろ短い前髪がカッコイイぐらいです~

要はスタイリングの問題かと・・・(笑)

はー。早く一人の時に、じっくりいつまでも眺めていたいわ
Secret
(非公開コメント受付中)

*emu*さん☆

届いたんですね^^
むふっ(*^_^*) 短い前髪かっこいいくらい?
よかった(笑)
楽しみです~~~~~♪
ルピナスさん♪

CM撮影風景の写真より、断然ステキでした~v-238
ご自宅でリラックスして撮ったからかなあ。
まだまだ痩せてる姿だけど、そんなに痛々しさは感じなかったし・・・(私は、です)

ルピナスさんとこにも早く届くといいですね~♪
あまりの重さによろけないよう気を付けてください(笑)
オモオモッ(笑)
いいな~、他の方のところで写真観ましたが、すっごく素敵なインテリアでしたね!!
まるでホテルみた~い♪これだけ素敵だったら、確かに他の人も呼びたいし、
どこにもでかけなくていいと思いますよね!
息子さんの部屋もかわいいし^^
そこではあんまりミョンミン氏の写真は載ってなかったけど、まだあるのかしら?
CMの写真も観ましたけど…やっぱり元がいいから、スタイリングで大変身かも^^
「一人の時に…」っていうのが笑えました。
やっぱり娘ちゃんと取り合いになるから?
mimさん♪

本当にステキなお家だったね!!
そうそうホテルとかモデルルームとか、そんな次元だった~。
ミョンミンさん自身はそんなにショット無かったけど、あのステキなお部屋で今もゆっくり寛いでるのかな~って幸せな想像ができますよね♪

うん、あのヘアスタイルはスタイリングが肝心かも(笑)
早く金曜日に動いてお話しする姿が見たーい!!

一人の時っていうのは、取り合いもそうだけど思いっきりニヤニヤしてる私を娘が不信がるからね・・・^^;
ふふふっ、思いっきりにやけてる*emu*さん…好きだわ~♪
娘ちゃんから、「ママ、どうしたの?」とか言われてるのかしら^^
女はいつまでも王子様を思う乙女ですからね♪
私は誰にも気兼ねなくいつもにやけてオホオホ言ってます(←怖いっ)
6月末で隣の人が引っ越していったから、笑うのも気兼ねなし(笑)
mimさん♪

もう何がそんなに嬉しいねんっ!て言うくらいニヤついてると思う・・・(笑)
でもニヤついてるのが私だけじゃなくて良かった~!
毎日こんなにHAPPYで嬉しい気持ちにさせてくれるミョンミンさんはほんとにすごい人だわ~♪♪

なはは(笑)こーなったら皆で開き直ってヨンギ化しちゃう??
私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
