<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
あたふたあたふた
今日はセクションだー!と朝から意気込み、開始30分前にはパソコンの前に陣取っていましたが・・・
地方局ってセクションTVやらないんですか??

なんか偶然繋がった地方局でスタンバッてたのに、待てど暮らせどセクションが始まらないっ(笑)

あせりましたね・・・もうあたふたですよ~
あちこちの地方局を繋げようにも、もう今更どこも繋がってはくれないし
繋がった!と思っても、どこも違う番組やってるしでもう半泣き・・・。

頑張りました・・・番組終了時間まで(笑)
もうミョンミンさんのインタビューは終わってるだろうと思いつつ・・・。

で、やっぱりMBCソウルでないとだめなのかしらーと、ハングル分からないけどMBCのHPにいってみました。
そしたら偶然セクションのサイトを見つけたので、あちこちクリックしてみると
これまた偶然、掲示板のようなところに辿り着いたので、翻訳してみると・・・

キム・ミョンミン氏でてこなかったですねー
との翻訳文が!!!
まさかまさかーそうなの??で、また半泣き(笑)

どうやら、ミョンミンさんのインタビューは今日は放送されなかったみたいです
わーん、良かったよーー(涙)
ちゃんと繋がって楽しみに待ってた方々、ごめんなさいね

やっぱり来週までには、ちゃんとMBCに登録しておかないとだめでしょうかね・・・。(←自信無い人・・・笑)

でも。実は。
昨日、偶然韓国のブログさんのところで、ミョンミンさんのCM撮影風景写真見ちゃいました
久しぶりにミョンミンさんを見た私の最初の感想は「ミョンミンさん、前髪切りすぎだからーー!」でした(笑)

だけどまだまだミョンミンさんは痩せたジョンウのままのような感じで、笑顔なんだけどなんかじっと見れないくらい切なかったです。

もうだいぶ普通に食事はとれるようになったのかな・・・?
美味しいもの大好きなもの、いっぱい食べれるようになってるといいなあ。

元気にお話されているミョンミンさんに、来週は会えるでしょうか。
そしたらちょっと安心できるのにな~。

また一週間楽しみに待つといたします
Secret
(非公開コメント受付中)

*emu*さん☆
おちゅかれさまでございます<m(__)m>
あたふたとあせりまくってる*emu*さんが目に浮かびます(会ったことないのに、笑)
そりゃ疲労困憊よね
でもセクションのサイトで今日は出演なし情報をゲットして完結したなんて
さすがです~(*^^)v
来週を楽しみにしましょうね♪

私も新CFのミョンミンさん見たんですけどね
まだまだ痩せてるよね
元気だから撮影するんでしょうけど、もうちょっと太って回復してからでもいいよね
なんか痛々しくて胸が痛みました

。。。。。それと
なんで前髪がそこでパッツンなの~~(涙)
実はそれが一番言いたかったりして(>_<)
昨日のセクションにはハ・ジョンウ氏が出てたらしいです…≧▽≦;
映画のインタビューだと思うけど^^;
え~、前髪パッツンのミョンミン氏見たいよ~
どこで見れるんでしょう?
上にあげたらいいのに…ってそんなレベルじゃないのかな?
かっこいいミョンミン氏に会いたいよ~
ルピナスさん♪

もう昨晩の自分のあたふた加減を思うと、自分の事ながらに笑ってしまいます・・・どんだけ必死なんだ、私(笑)
来週またあたふたしないよう、しっかり予習しておきます~^^;
なんか韓国ネットTV観ようとするたび、あたふたしてる気がしてます(笑)

ルピナスさんも最新ミョンミンさん見てましたか~。
うん、もうちょっと元気な姿を見せてくれたほうが安心したかも・・・^^;
でももう減量することもないんだし後は元気になるだけだから、心配せずに見守っていたいと思います。

後は・・・早く前髪伸びて~~(笑)
あれじゃあ、ピニ帽被らなくても髪型を気にしなくていい髪型になってるよー(>_<)

mimさん♪

これからワイドショー関連には、ジョンウ氏出没率高いかもね^^
セクションはずっと後だけど、またKNで字幕付きで観れるからそれはそれで楽しみだよね~♪♪

最新ミョンミンさんの画像は、個人のブログさんだったみたいだから拝借できなくて・・・^^;
でもさっきまた見にいったら、見れなかったんだけどなんでかなあー??
一度NAVERとかで김명민で検索かけて、最近の記事をチェックしてみて~。
でも見ちゃうといまだ痩せてる姿に切なくなっちゃうかも・・・。

前髪は・・・私の意見としては一刻も早く伸びて欲しいです(笑)
私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
