<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
礼儀正しくて滑らか
「私の愛、私のそばに」で共演された、ハ・ジウォン氏のインタビュー記事で
ミョンミンさんについて語られていた部分を抜粋します。

ソル・キョング,キム・ミョンミンと演技する時は、あたかも武林の上手がお互いに会った時感じられるそのような微妙な気流が私のからだの中に食い込むようだった。
元記事はこちら

1246323525723_2_.jpg


お二人様みな演技派だとするのに,普段にはそのような点をよく感じられませんでした。 だが一対一で延期(煙,演技)に入れば'なぜ演技派というのか分かる'という気がします。 皮膚で気が感じられるといいましょうか。 説明する訳には行かないがからだを通じて伝えられるエネルギーのために延期(演技)する間喜びを感じました。 瓦ギガ行き来するその瞬間にからだ中で何かちょうど沸いてくるようだし,みなぎるようでとても良かったです。 狂ってしまうようでした。

ソル・キョング先輩は現場で子供のようで可愛いと。 反面キム・ミョンミンは礼儀正しくて滑らかに女優に対するという。


ジウォン氏はもうすぐ韓国で公開される「海雲台」でソル・ギョング氏と共演されているのですね。
すごい演技派俳優さん達を相手に、2本の映画をとても充実した中で撮影されたようです。

正直言いまして私、ジウォン氏の作品は「秘密」(古っ)しか観てなくて、その悪い子ちゃんのイメージしかなかったんです。
でもすごくキレイになってて、ショートヘアもなかなか似合ってて可愛いですね♪
「私の愛、私のそばに」でミョンミンさんとどんな愛の物語を見せてくれるのか・・・とっても楽しみです!

礼儀正しくて滑らか
ジウォン氏のミョンミンさん評・・・なんかちょっと分かる感じがしますね(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

わ~、ハ・ジウォン氏の感想、聞きたかったんですよ~
なんか、すごく感性の高い人なんでしょうね。
礼儀正しくて滑らか…仲良くはなるけど、馴れ馴れしいとか
そういうんじゃないんでしょうね~
ま、ミョン氏が紳士ってことなんでしょうね。
素敵~♪
mimさん♪

私もジウォン氏のミョンミンさんとの撮影話、聞きたかったの。
今は海雲台メインのインタビューが多いけど、ネサランの公開が近づくともっとたくさん聞けそうな気がしますよね♪楽しみです!

うん、礼儀正しいっていつものミョンミンさんだなあって思って嬉しくなりますね^^
滑らかってニュアンスがいまいちピンとこなかったんだけど、ソフトって感じかな?
いつも素敵な花中年(笑)ミョンミンさんです!
私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
