<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
7月です!
あっ!!という間に今年もあと残り半分・・・(笑)
月日のたつのは早いものですねぇ。

ミョンミンさんに出逢ってから、もっと日々加速度がついてるような~

今日でBS日テレ版・不良家族も無事(?)最終回を迎えましたね。
いやーもう、もうカットの恐ろしさ(笑)を身にもって体験させてもらいました

やれどこがカットだったとか余りグチグチ言いたくないんですけど(充分言ってる・・・?)
15話のヤンアが歌ってダルゴンを励ますシーンはカットしないでほしかった~(涙)
すっごく2人の愛情が通じ合う良いシーンだったのになあ・・・。

この日テレ版の編集した人は、あまりダルゴンとヤンアのラブラインには興味がなかったんでしょうな

でも毎日お昼にダルゴンに会えて、ほっこりすることが出来たので良かったです♪


さてさて~
ブログにはミョンミンさんのことばっかり書いてますけど、普通に韓国ドラマも日々観てるんです、私

この下半期から始まるドラマは、日本放送を楽しみにしていたのが多くて嬉しいです

KNTVでは「白い嘘」「善徳女王」「ファッション70S」
KBSWorldでは「アクシデントカップル」「怪刀ホンギルドン」「ソル薬局の息子たち」「結婚できない男」
を視聴予定です♪

どれも観たかったドラマばっかりなので、ちょっとテンション上がり気味です~

でも映画(DVDでね)も観たいのいっぱいあるし、ミョンミンさん出演作品もどんどん観ていきたいし、
ベバももう一回観ていきたいし・・・。

時間がオプソヨーーー(涙)
Secret
(非公開コメント受付中)

いや~、ほんとに早いですねっ だってベバに出会って、カン・マエに出会って
半年ってことでしょう?ほんとにはや~い^^;上半期の反省をする間もなく…
それにしても、もう言い飽きたけど、日テレってなに?!
私の大好きな「ピンポンピンポンピンポ~ン」がなかったってこと?
オデコごっつんこでチュー未遂も?
も、ほんと、やる気ないならやめてしまえe-262くらいの。
いつかスカパーで放送されるまでは、これで我慢しとこうと思ってたのに…
バッサリ削除しよっかな。
ま、気を取り直して。
私はホンギルドンが楽しみ♪その前にKBS契約しなきゃ~。善徳女王もおもしろそう
だよね♪問題はイ・ヨウォンが大丈夫かって言う…私的に^^;

mimさん♪

そーなのよ・・・orz
ピンポンピンポンもなかったし、その前の回のマジックショーもなかった(涙)
だからね、45分は無理ありますってー!もうBSはCM止めてしまえって感じですね^^;
不良家族、そのうちKNさんでやってくれそうな気もしてますi-236

ホンギルドン、mimさんも観る??
これめちゃ観たかったの~♪歌も好きだし、楽しみです!!
イ・ヨウォン氏はお初だから何とも・・・^^;
でも嫌いな感じではないけどな。
善徳女王はコ・ヒョンジョン氏の悪女が楽しみなの(笑)
私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
