<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
ちがうのー
今日のBS日テレ版・不良家族。
13話放送だったので、そりゃーもう先週からわくわく楽しみにしてたのに・・・。

ダルゴンの、頑張って携帯ゲットだぜ!のシーンが
ばっさりカットされておりました(泣)

か、悲しすぎる・・・

ふと思ったんですけど、テレ東版のベバもこんな風にばっさばっさと
カットされてるんですかね・・・?

せ、切なすぎる・・・

と、まあテンションのいまいちあがりきらない週初めでした(笑)


で、娘(4歳)の話になるんですが・・・

娘は私の娘なので(笑)、ミョンミンさんのことをちゃんと分かっているようです。

最初に観たのがカンマエだったので、カンマエのことだけミョンミンさんと思っているのかな~と思って、BS日テレで不良家族を観せてみたら、ダルゴンのことをちゃんと
「あ!ママの王子様だね!」と分かっているようでした。
注:娘はミョンミンさんのことを、「ママの王子様」と呼んでいます(笑)

で、面白くなってきて「不滅の李舜臣」を観せてみたら、お髭の将軍様もお髭なしスンシナも
これまたちゃんと「ママの王子様だー」と分かったようでした。

で、ジョンウなミョンミンさんもKNTVガイドのちっちゃい百想集合写真から見つけてきて
「ママの王子様載ってるよー」と教えにきてくれました。

ところがです。
先週の土曜日、「花よりも美しく」がちゃんと録画されているか確認しようとした時
ちょうど、インチョルが出ているシーンだったんですね。

お♪と思ってしばらく観ていたら、娘がテレビを見て
「この人は、ママの王子様のお顔だけど、ママの王子様じゃない!」と言い出しました。

なぜーー?と思って
「え、でもこの人はママの王子様やと思うけど」と言ったら
「ちがう、ちがうのー。この人はママの王子様じゃない!」と必死に訴えてます(笑)
あまり言うと泣きだしそうになっていたので、もうそれ以上は言うのは止めましたが・・・

娘よ、なぜなんだー??
ちゃ、茶髪だからかな・・・???

・・・謎が深まります(笑)

Secret
(非公開コメント受付中)

*emu*さん☆
謎ですね、、、
顔はママの王子様なのにママの王子様じゃないなんて
その微妙な見分け方w(笑)
凄いです~♪

ところで携帯ゲットのダンスシーンは13話だったんだ、、、
えーっ、カットだったなんて、それはアンデー(>_<)
いや~ん、娘ちゃんかわいいい~!!そして賢い!!
私もいろんなミョンミン氏の写真を見せて、「これは?」って聞いてみたいです←人の娘ちゃんで遊ぶな!
でもね~、「ママの王子様」はパパだよ?あれ?違う?
女の子ってたのし~≧▽≦これからも楽しみですね!!

BS日テレはバカッッe-262ですね、ほんと
。全国のダルゴンファンを敵に回したことでしょう。
このシーンのためだけに他のカットには目をつぶって録画してきたのにっ
ブリブリブリですっ

もう日テレなんか嫌いだっ
ルピナスさん♪

ほんと、何が違ったのか謎です・・・(笑)
たぶん雰囲気がちょっと怖かったのかも~インチョルの。
半泣きになってましたからね^^;

もう日テレーー(>_<)
あのダルゴンの頑張りをもっと沢山の人に観てもらいたかったのになあ(涙)
そんな楽しいシーンがあるって知らないままなんて寂しすぎますよね。
mimさん♪

ママの王子様はパパではありません!!チョルテ!!!(笑)
私もこれからもいろいろ七変化するであろう、ミョンミンさんを試してみようと思ってます(*^m^*)
でも娘も韓国ドラマに染まってきてて(いいのか・・・笑)花より男子のイ・ミノ君がお気に入りみたい。

そっか!mimさんは不良家族、録画残してたの??
それは腹立つよねー(>_<)
そもそも韓国ドラマを、45分に収めようとするのが間違いじゃない~?
しかも、良いシーンをカットしちゃうんだもんなあ・・・(涙)
emuさ~ん☆
さっきルピナスさんのところでコメしてきたところなんですが、王子様発言が若干かぶってしまいました(笑v-356)
娘さんはこれからいつかライバルに?e-454
ママの王子様が→私の王子様になったら、嬉しいけども、ジェラジェラですねe-415
Ii-80ミョンミン王子様i-265
utataさーん♪

見た見たよ~(笑)ダルゴン王子様♪

でもね娘も一時ミョンミンさんのことを「○○ちゃん(自分のこと)の王子様だから、ママとらないでね!」とか言ってたくせに、最近はイ・ミノ王子や嵐の桜井王子に目がいっているみたいです。
だから安心~(笑)

でも例えライバルになっても・・・負けないわっ!!
私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
