<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
白い巨塔OST
白い巨塔で使われている音楽も、ベバ・不良家族に負けず劣らず名曲ぞろいですね

で、買っちゃいました~♪
白い巨塔のOST、日本版ですけど
韓国版はもう売り切れていてありませんでした(涙)
よく分からないけど、違いはやっぱりあるのかなー?

私のお気に入りは2曲目の「The Great Surgeon」と8曲目の「体温」です。
「体温」は聴いていると、あまりに切ないメロディにいつも半泣きになってしまいます・・・。
ジュンヒョクの今後も分かっているだけに、余計。



「体温」のMVです♪
映像は私がまだ観ていないシーンが多いので、曲だけよく聴いてます(笑)


最近白い巨塔祭りを始めてから、なんだかジュンヒョクモードになってきてます。
あ、お昼はダルゴンモードだけど(笑)

そしたら今回、公式にUPされたフォトがなんと・・・ジュンヒョクでした!!カンマエも!
しかもなんかエライ素敵なフォトで、もう釘付けーーー(笑)

あぁ、私専用のパソコンだったら絶対壁紙にしてると思います~
Secret
(非公開コメント受付中)

あ~、祭りが始まってる~(笑)乗り遅れたっ
すでにOSTもゲットですか!!すごい^^;
いまだに2話から進んでないんですけど~ヤバい
そろそろDVDに落としはじめないといけないんですけどね・・・
最近よそ見してたもので・・汗
今回の壁紙もいいですよね~♪
mimさん♪

めっちゃスローペースな祭りだけどね(笑)
HDDがパンパンになる前に、祭り一緒にしましょうよ~(しつこく誘う・・・笑)

でも、よそ見もたまには必要だと思います!
ミョンミンさんばっかり見つめてるのも、いけないわよねーi-201
でもでも離れられないのよーー(笑)
私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
