<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
不良家族1~5話
不良家族、面白いです

6ad5d6fa_146_convert_20090322165823[1]
この2人がめっちゃ可愛い~

ヤンア役は当初、ハン・チョエン氏がキャスティングされていたみたいだけど、
ナム・サンミ氏で当たりだと私は思います~。

偽家族には乱暴で雑なふるまいをするくせに、実は温かい気持ちを
持っているダルゴンが、めちゃ良いですね!
それを悟らせまいとするところが、可愛くって可愛くって(笑)

私が好きなシーンは何話か忘れちゃったけど・・・
2人で座ってビールを飲んでるとき、ダルゴンがヤンアに
「俺のこと怖くないのか?」って聞いた時ヤンアが
「全然怖くないわよ、ただ怒鳴ってるだけじゃない。最初から分かってたから」
みたいな事を言うんですよね
その時のダルゴンの嬉しそうな顔がーーー(ツボです・・笑)

あと5話の最後の雨のシーン
傘を持ってないヤンアをダルゴンが迎えに行くんだけど、
まだ2人は微妙な感じだから、相合傘してるのに距離があって・・・。
でもダルゴンはヤンアに傘を傾けてあげるんです。自分はびしょびしょなのに~。
なんかちょっと涙が出そうになる良いシーンでした

いやーでも、これって「不滅のイ・スンシン」の後の作品ですよね。
当時、韓国の人はそりゃびっくりしたと思いますよ(笑)
将軍様がヤクザになったっていうのも、もちろんだけど
ミョンミンさんの弾けた?演技っぷりがもう最高です~!
将軍様(時代劇)のイメージを払拭しないと、今後の役者人生に関わるって
このドラマを選んだんですよね。結果見事、大成功

あーもうほんと、ミョンミンさん@ダルゴンが可愛くってたまりません
目を大きく見開くシーンが多いんだけど、ミョンミンさんの目ってアーモンドみたいだな・・・って
いっつも見惚れている私です(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

あはっ!目がアーモンドかぁ…いい表現です!

ダルゴンお気に召されたようで、嬉しいなぁv-10

傘のシーンいいですよね☆うんうん。
距離があって、微妙なんだけど、素直な気持ちがよくわかる…e-266
可愛いなぁダルゴンはってなりますねv-218
いいシーンいっぱいあるんだけど、どれも笑えて面白いってのが、このドラマの素敵なとこだと思いますe-343
気持ちの優しいドラマだと思います。

ホントにみょん氏は色んなジャンルの役を完璧に演じ分けられてて、あのジュンヒョクがダルゴン?スンシンがダルゴン?カンマエがダルゴン?ってなりますよね~。。。
う~ん。そう考えるとダルゴンは大事キャラな気がします!
ヤクザさんなんだけど、あの白シャツのスーツをいつも着ているダルゴンがかっこ良すぎですi-80

ダルゴンは愛すべきキャラです☆
基本めっちゃ優しいんですよねv-291
はぁ~…
土には返りたくないですが、ずっと一緒にいられるならダルゴンに借金もしちゃいますよe-454v-355

続き楽しみですね…♪
utataさん♪

もーダルゴン!可愛くって良いキャラですよね(*^_^*)大好きです!
一つ一つのしぐさとか表情とか、たまりません~v-238
私も土にかえっていいから、ずっと一緒にいたいです(笑)

ほんとカンマエがダルゴンって・・・(笑)
でもまたミョンミンさんに、ダルゴンみたいな役を演じてもらいたいなあって思います♪
私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
