<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
花中年
ミョンミンさん、胸ときめくようにするこの時代最も素敵な花中年は?というアンケート調査で
堂々第3位にランクインでーす(笑) 元記事はこちら

ちなみに第1位 チャ・スンウォン氏 第2位 ユン・サンヒョン氏 だそうです。
どちらもドラマ(シティホール・内助の女王)で人気上昇中ですよね~。

し、しかし・・・花中年って
ミョンミンさんはまだ36歳(満)でしょ~~
ちゅ・・中年じゃないですよね??
日本でもキムタクや中居くんのこと、中年とは言わないですもん(汗)

スンウォン氏も38歳だし、サンヒョン氏にいたってはまだ32歳ですよ!
ううーん・・・よく分からないわ(笑)

でもまあジェントルマンっていう意味合いも、含まれてるのかも。
ウリミョンミンさんも、年々カッコよく歳を重ねていかれる感じですもんね

それに男の人って、中年と呼ばれる年代に差し掛かるぐらいが丁度素敵なのかも
日本の俳優さんだって、佐藤浩市さんや仲村トオルさんなんか今のほうが昔より断然カッコイイと思いますもん~。

それにしても韓国のアンケートっていろいろ面白いですね♪
こないだは「一緒にジムに行きたい男性芸能人」っていうアンケートにも、ミョンミンさんランクインしてました
でも私だったらすぐヘロヘロになっちゃいそうで・・・一緒には無理(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

ぷぷっ、花中年ってなに~?!≧▽≦
まぁ、言わんとすることはわかりますけどね。
ほんとにね、男の人は年とったほうが落ち着いてかっこいいですよね・・・
みんなじゃないけど^^;
女の人は若い方がやっぱりきれいな人多いけど~
ミョンミン氏は授賞式なんかの写真みても、どんどん洗練されて
いい男度があがってますよね!!
どんなアンケートでもランクインするってことはそれだけ人気があるって
ことなんだろうね~
初めて遊びに来ました。

花中年ですか?
本当に面白いアンケート多いですよね。

ミョンミンさんはワインのようにドンドン熟成されていい男になってきてますね。
若い頃は硬くて渋みもあったりして。。。
それがドンドン開花して深みのある素敵な俳優さんに仕上がってますね。
まだまだこれからもいろんな深みが出てくるでしょう。

私もミョンミンさんとジムに行きたいわー。
何を一緒にしようかな?
妄想が止まらなくなりそうです。

これからも遊びに来ますね~よろしく~
mimさん♪

花中年だよ~(笑)
花のような中年ってことなのかな?花美男の中年バージョンi-237
でもまだミョンミンさんに中年の文字は似合わない!!

そだね、女のひとは絶対若い方が良いに決まってるよね・・・。
でも韓国の女優さんは40代近くでもキレイな人多いと思うなー。

ミョンミンさんは最近いろんなランキングにランクインしてるね(笑)
ほんとそれだけ注目されてるってことなんだよね~。
happaさん♪

わー!遊びに来てくださってありがとうございますe-266
こちらこそよろしくお願いしますね♪♪

花中年っていう言葉がおかしくて笑っちゃいますよね。
そうですねー。
熟成されるワインのようにどんどん素敵になっていくミョンミンさんを、ずっと見つめていられたら幸せです~e-420

ミョンミンさんと一緒にジムに行ったら・・・何しましょうね~e-446
私はとりあえず応援しとこうかな(笑)
私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
