<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
白い巨塔1~3話
白い巨塔視聴開始しました~。

sirokyo


いやあ・・・濃いですなあ(笑)
もうアジョシ先生様たちの、権力・名誉に対する果てしない欲望、後を継ぐ若き実力者たちへの嫉妬心がドラマ中にうずうず渦巻いていて・・・
ワタクシ正直、お腹いっぱいでーす

でもやっぱり続きが気になるんですよねー
唐沢verを観ているので、ストーリーは分かってるんですけど(笑)

ジュンヒョクとドヨンは、どちらも相当な実力者のようですが
ドヨンは正攻法でどどーんとぶつかっていき、そして砕け散る感じ。
ジュンヒョクは小手先でいろいろと手を回したりするんだけど(パボ山水の一件とか・・・)それが却って仇になってる感じですね。

ドヨンが副院長の患者さんのガンを見つけちゃったことから、騒動が勃発します。
ジュンヒョクに手術を依頼するけど、副院長の機嫌を損ねるわけにはいかないと断られます。

でも滅多にない症例だということと、ドヨンに対しても友情めいたものがあったのか
渡り廊下ですれ違った時、ドヨンにシカト(本人にその気はなかったと思うけど)されて、ジュンヒョクが心外だって顔してましたもんね。
結局ジュンヒョクは内密に手術をすることにしたんだけど・・・
いやー世の中秘密はないですね~(笑)あっさり副院長にばれちゃって・・・

その報復として、ドヨンは新しい機器購入の予算を削られてしまいましたね。
ジュンヒョクも次期外科長を選ぶ大事な時期に、左遷されそうになりますが
ここはジュンヒョクも舅の力を最大限に活用し(笑)なんとか事無きを得たようです。
この舅さんは、日本の西田さんに比べて下品さが足りないですよね(笑)
副院長って、ワイロは大嫌いだーとか言ってたけど、自分はケーキのワイロ貰ってましたよね?
それはいいのか・・・??(苦笑)

でも外科長はジュンヒョクに対して、やっぱり色々と思うところがあるようで
次期外科長に、ノ・ミンググという外部からの候補者をたてるようです。

ジュンヒョクもこうなっては黙ってられないと、ヒジェから情報を仕入れたり、医局長を味方につけたりと
なかなか抜け目がないです。

外科長とジュンヒョクが対立を深める中、学会で発表しているジュンヒョクに相当厳しく質問を投げかける人物が現れました。
ジュンヒョクも「こいつ・・出来るな」って思ってるようでしたが、その人物こそノ・ミンググだったんですね。
このシーン、すごくかっこいいなあって思いました

そしてついにジュンヒョクは「他に候補者をたてるのなら、私も黙ってやられたりしません・・・」と外科長に宣戦布告をしてしまいます。

さーここから長い戦いが始まりますね。
でもジュンヒョク、大丈夫かなあ。
うまく世渡りしてるような感じもするけど、意外と子供っぽいところもあるからちょっと心配です。
だって、医師会の会長さんを最初に紹介された時も、その身なりとかで判断したのかジュンヒョクったらあからさまにふてくされてましたよ・・・。

・・・って、さっそくジュンヒョクびいきになってますね、私(笑)

Secret
(非公開コメント受付中)

あ~、なんかお腹いっぱいって気持ちわかるぅ~
私もちょっと止まってるんですよね~
唐沢さんのもすごく面白かったけど、もう一度観たいとは思わないもん^^;
私は録りためておいて「今だ!!」って時にガッと観ると思いますf^^;
ちょこちょこ白衣のミョンミン氏を観たい気持ちは満々なんですけどね、
それじゃ失礼だし~
その点ダルゴンは気楽~に観れちゃいますね♪
mimさん♪

分かってくれる~??(笑)
もう、アジョシ達がすごい悪な顔で密談とかしてるとことか・・・もう早送りしたくなるくらい(笑)
そうそう、でも白衣のジュンヒョク@ミョンミンさんがそれはそれは素敵で~v-238
私的には手術着の上から白衣を着てる姿が・・・萌える(笑)

そだねーダルゴンは気楽っちゃあ気楽に観れるよね♪
私はスンシナがたまりにたまってるんだけど、白巨を観終えてからスンシナを一気に観ようと思ってて。
mimさんも一緒に白巨、どう?(笑)
私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
