<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
訂正します(笑)
今日、不良家族第3話を観ていたら・・・

私、思い違いしておりました~

ダルゴンは、ナリムに指輪を直接渡してもらってましたね。
寝ぼけてびっくりまなこのダルゴン・・・可愛かったー

あと、指輪をすぐヤンアに気付かせたとばかり思ってたら・・・
その事を結構長く隠したまま(笑)ヤンアをこきつかってましたね~

山登りに行った時も、お水をくませたり、歌を唄わせたりとダルゴン思いっきり楽しんでましたね~

どうやら私のダルゴン愛が、記憶を良い風に違わせてしまったようです・・・(笑)

でも、ヤンアとナリムにぬいぐるみを取りに行かせたのは、さすがにやりすぎたようで
2人が遭難しちゃってヤンアは怪我しちゃうし・・・ちょっと反省のダルゴンでした
Secret
(非公開コメント受付中)

emuさ~ん☆
アンミョンミョン♪
お久しぶりです☆
近況はルピナスさんとこに長々と書かせてもらっちゃったんですが。。。
emuさんのブログのデザインもまた優しい雰囲気でいいですね♪
10日にのっけて下さっているCMは私も大好きです☆
何度も見ちゃいますね☆
人に『ミョンミンさんってこの人』って伝えるときに、CMって短いから、見てもらいやすいんですよね☆そして良さも短いながらがっつり詰まってるぅ☆
こんな人と生活したいわ♪

なかなか来れなくて残念です☆時間が欲しいよ~!
でも、ミョンミンさんがいつも励ましてくれるので、お仕事も頑張れます☆だから頑張ってます☆
一人の人の存在って大きいなぁ!
ミョンミンさんの存在っておおきいなぁe-415
utataさん♪
あんみょーーん!!

どうしてるかなあ~と思いつつ、お仕事忙しいんだろうな・・・と思ってました。
毎日頑張ってるんですね!!立派です!!!

ルピナスさんちのコメも読んできましたよ^^
Mnet加入&公式FC加入チュカエヨ~!!
ますますミョンミンさんLIFEが充実しそうだね。

ほんと心の中にミョンミンさんがいてくれるというのは、こんなに嬉しくて幸せでありがたいことなんだよね。
utataさんの頑張りがミョンミンさんの存在が励ましてくれてるおかげだと、ミョンミンさんが知ったらミョンミンさんもすごく嬉しいだろうなーと思います。

お仕事頑張れるよう、私も陰ながら応援してますね。
でも体調崩さないように、それだけは気をつけてください~!
また時間が出来たら遊びに来てくれるのを、楽しみに待ってますね♪♪
emuさん☆
ありがとうございます♪
仕事といっても私の仕事は普通のサラリーマンとはちょっと違った感じなんですよね!
楽しく意味のあることだと思えることを職業に出来ていることはホント幸せだと実感です!
ミョンミン時間が短くなることと、仕事とのバランスだけちょっと頑張りますね♪
またお邪魔します!!!
ありがとです!!
私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
