<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
優しいんだよね~
昨日からBS日テレで「不良家族」が始まってます
ダルゴン~また多くの人に愛されてね~~!!

ダルゴンの魅力は可愛さはもちろんだけど、不器用な優しさがすごく胸にキュンときます
いっぱい名シーンあるんだけど・・・

第1話でダルゴンが指輪を、船代のかたにヤンアに渡しますよね。
で、それが回りまわって、ヤンアの弟ヤンサムからナリムの手に渡ってしまいます。

ヤンアは指輪を無くしちゃったと思いこんでて、ダルゴンに正直に話しますが
カンカンに怒ってしまったダルゴンからその指輪が、ダルゴンの両親を捜す唯一の手掛かりだと知っちゃうんですよね。
申し訳なく思ったヤンアはダルゴンの手下となり(笑)孤軍奮闘するわけですが・・・。

ある時ダルゴンは、ナリムの引き出しから指輪を見つけます。
ここでなんですよ~
私はてっきりその指輪のことを隠したまま、当分ヤンアをこき使うのかな~と思ってたら(極悪ですね・・・)
あっさり返しちゃうんです、ヤンアに。

その返し方がまた・・・
ダルゴンはヤンアに「ハサミを持ってこい!」と命じます。
しぶしぶ取りに行くヤンアですが、ナリムの引き出しにハサミと一緒にある指輪を発見します。

そうなんですよ~。
ちゃんとダルゴンはヤンアが自分で見つけられるよう、前もって指輪を仕込んでおいてくれたんですね~♪
ダルゴンてば、優しいんだからーー

それだけじゃなく、喜び勇んでダルゴンに指輪を返しに行くヤンアに「お!指輪だ!!」とわざとらしくびっくりしたげたりなんかして・・・
返してもらった指輪のネックレスをまた着けてる時のダルゴンの顔が、またなんとも言えなく良いんです~。
この顔すごく好き・・・

あーもうダルゴン!なんて可愛くって優しいんだーー!!(笑)
思うに、このあたりからダルゴンはヤンアのこと気になってたんでしょうね~
こんなダルゴンにいっぱい愛されて、ヤンアは幸せ者です~大変だろうけど・・・(笑)



このMVの中に、指輪を返してもらうシーンがあります。
良ければ、ダルゴンの照れ隠ししている可愛いお顔に注目してみてください♪
Secret
(非公開コメント受付中)

私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
