<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
おめでと♪
ヨロブン!昨日は韓国で「歯の日」でしたが、もっと大切な日だったみたいです(笑)

なんと6月9日は、ミョンミンさんご夫妻の結婚記念日だったんですって~
(ルピナスさんちで教えてもらいました

ご家族で素敵な1日を過ごされたことと思います
ミョンミンさん、奥様おめでとうございます


そして、昨日はもうひとつ。
ミョンミンさんが専属モデルを務められているLIG損害保険が、慈善バザーを行われたようで
ミョンミンさんはなんと、ベバで愛用されていたタクトを寄贈されたそうです~!
記事はこちら

タクトはどなたの手に渡ったんでしょうね~。
とってもうらやましい!ですが慈善バザーということなので、ここはひとつお金持ちの方に
高額で買い取っていただいて(笑)その収益が有益に使われるといいですよね♪



アッパなミョンミンさんも素敵
このCMシリーズ大好きなんです♪
Secret
(非公開コメント受付中)

わぁ~、また衣替えしたんですねv-22さわやか~^^
ミョンミン氏、何かプレゼントとかしたんですかね
うらやまし~♪
タクトはちゃんととってあったんですねっ
でもあげちゃったんだ~、カンマエはもう戻ってこないのねi-241

私もこのCFシリーズ好きです~、なんか理想の家族って感じ
ミョンミン氏もそのうちドラマでパパ役とかするんでしょうね!
mimさん♪

梅雨入りしたらこのテンプレに変えようと密かにもくろんでました(笑)
気分屋なんでころころ変えたくなっちゃうんだよね^^;

うんうん、何かプレゼントはされたんでしょうか?
そもそもミョンミンさんってそういう気が回る人なんでしょうか、ちょっと疑問(笑)
私だったらその存在だけで十分なプレゼントだけど、奥様となるとまた違うよね~。

タクト、そう考えるとちょっと寂しいですね・・・。
でも私達の心には永遠にカンマエはいるから・・・いいよねっ♪

アッパ役のミョンミンさん、楽しみにしている一人ですv-238
私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
