<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
健歯放送人
ヨロブン!今日は韓国で「歯の日」だそうです!!

そしてウリミョンミンさんが、2009年健歯放送人に選ばれたそうです

キム・ミョンミンなど'今年健歯放送人' 元記事はこちら 

今年の健歯(元気な歯)放送人でタレント キム・ミョンミンとイ・ジエ アナウンサーが選ばれた。
対韓歯医者協会は6月9日歯の日をむかえて,口腔健康管理指数(OQ)が90点以上の二人を2009年健歯放送人で選んだ。 一般人の平均OQ指数は50点程度だ。
協会が開発したOQ指数は口腔健康状態を点数で確認できる口腔健康の指標で100点満点と表示される。
これから二人は対韓歯医者協会とともに正しい口腔健康管理法を広く知らしめて国民の口腔健康に対する関心を高める活動に参加する予定だ。
履修区対韓歯医者協会長は"OQ指数を全国民に知らせようと今年健歯放送人選定基準をOQ指数に定めた"として"元気な歯の代表者の二人が粘り強い口腔管理で高いOQ指数点数を維持して国民の手本になるように願う"と明らかにした。


す、すごいですね!
OQっていう仕組みがいまいちよく分かりませんが、一般人の平均OQ指数が50点程度なのに
ミョンミンさんってば90点以上あるんですって!!
かなりの高得点をたたき出しましたね、ミョンミンさん!
こりゃすごいです。まさにオーラルb効果なんでしょうかー(笑)
ちなみにうちもオーラルb(笑)

これからも元気な歯の代表者として、粘り強く口腔管理をしてお手本になるべく頑張らないといけないようです。
まずは体の健康こそ取り戻してもらわないと・・・と思っちゃうのは私だけ??

でもいろいろと活動に参加する予定もあるようだし、元気になってイベントなんかに参加している姿を見られると思えば、楽しみではありますね
Secret
(非公開コメント受付中)

私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
