<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
ナットウLOVE
チョナンカン2のインタビューで、ミョンミンさんはベバの事やらお話されてますが
私的に興味津々なのが、食べ物のお話

日本料理は世界最高といっても過言じゃないそうです!
好きなものは?と聞かれて
「ポゴ、フグ」と答えてましたね~。

でも・・・(笑)
誰かから食べたい物を聞かれた時に
「フグが好きだ」と言っておごってくれたら食べるもの

と断言されてました~!!
いやーちゃっかりしてます。そこがまた可愛いですね~

他には「うどん、うな重」が好きらしいです

あと嫌いなものは?と聞かれて
「食べられないものはないです」
これまた断言(笑)

たとえば納豆は?と聞かれて・・・
「オ!ナットウ、ノーーーームチョアハムニダ、ノーーームノムLOVEエヨ、
ナットウ、チンチャ・・・」
とテンションのミョンミンさん。
あまりの上がりっぷりにインタビュアーの人も笑ってましたね

私も何だかあまりの可愛さっぷりに、一人ニヤニヤしてしまいましたよ~。
日本語字幕がついていたから、なんてお話されてるかよく分かったし、
食べ物についてのインタビューってあんまり無い気がしたので嬉しかったです

だけど納豆、どうやって食べるんだろう??
ご飯にのっけて食べたりするのかなあ?ちょっと気になる・・・(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

みょん氏が納豆と格闘しているシーンとか想像したら…ぷぷっe-446
可愛いe-272

みょん氏がご飯を食べてるシーンって、あんまり注目してなかったからおぼえてないなぁ…色々食べてたはずだけども…。
今度注目してみます♪
みょん氏ってお酒強いのかな…?
自分を崩さない人なんだろうけど、酔ったらどうなるんでしょうね?
あの可愛い口びるがぴくぴくしてそうe-266

『納豆ご飯にのっけて食べてるみょん氏は確かにちょっと気になる』に私も1票ですe-320v-392
utataさん♪

ご飯食べてるシーン、ベバではほとんど無かったように思います。
ワインやらコーヒーやらは飲んでましたけど。
でも今観てる不良家族では、食べてるシーン結構ありますね~i-277しかもいっつもがっついてる(笑)
だからとっても新鮮ですi-237

お酒はどうなんでしょうね~。
撮影中は全然飲まなくって、打ち上げでその分一気に飲むって何かで見た様な・・・。
ほんと酔った姿ってどんなだろう~?i-176

「気になる納豆ごはん」に清き一票をありがとうございましたーーi-190(笑)
*emu*さん不良家族観ておられるのですね♪
不良家族では食べてた、食べてましたねe-429がっついてたi-175

私、なんでしょうか、不良家族ものすごく大好きなんです☆
どの辺まで見られたか気になるとこです…
○○館行って、あーゆう風にあんなことされたいですe-349e-266
気まずい状況とか…笑えますよね。
みょん氏の歩くカタチも…笑えますよね。
あーよみがえる記憶… *emu*さん不良家族ご堪能ください♪
utataさん♪

はい~!不良家族やっと3話まで観ましたv-218
ダルゴン・・・v-238肉まんほおばってましたよ♪
あと今のところ、酔いつぶれるシーンが多くって(笑)
ふにゃふにゃになってるミョンミンさんの顔が可愛くってたまりませーんi-233

これからもっと可愛いダルゴンに会える気がして、楽しみで楽しみで~(*^_^*)
あんなことってどんなことだろー(ドキドキi-176
私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
