<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
ベバスペシャル観ました!

ミョンミンさん、人の模範になるようにベバで自分に課したのは「どんなに眠くて辛くても目を閉じない。横にならない。」って事だったんですね。
あーこのことが「私が崩れれば皆が崩れます」って事だったんだなって。

辛い撮影の中で団員と目が会うと「眠い?」って顔して起こしたりするってお話されてるミョンミンさんが可愛くって、なんか良い意味で自分に対して負けず嫌いなんだなあ~って思いました

ミョンミンさんがお話されてる中で心に残ったのが
「自分の人生においてずっと演技を続けても何作出られますか?どれ1つ消したくないような作品を作る目標がある」
「でもすべてうまくいくわけじゃないから、もっと頑張る。天才じゃないので」
そういう思いを持ち続けて、ずっと演じているんですよね。

そんなミョンミンさんが生み出していく作品、私もずっとずっと大切に思っていかないと・・・!!

そしてあんな風に名場面ばっかり見せられたら、また「ベバ観たいぞー!」ってなってます(笑)
私の中でベートーベン・ウィルスは、特別なドラマなのかもしれないです

萌目線でいうと(笑)最後の撮影が終わって、スタッフと労いあってるミョンミンさんがめちゃ素敵でした
ワイン、ラッパ飲みなんかしちゃって~きゃー素敵!!
なんか実感がまだ湧かないっておっしゃってたけど、やり遂げたぞっていう良いお顔されてましたよね。
で、やっぱり素敵オーラが、ばしばし出てました

最後にカンマエが「あなたの夢はなんですか?」って言った時
私の夢ってなんだろう・・・って考えちゃいました。
夢かあ・・・。

「夢見るだけでなく、情熱を注ぐんです。そこに美しい音楽のような幸せが生まれます。」
確かに、夢見るだけでは何も始まらないもんね。
カンマエにあんな風に言われると、考えこんじゃうよ~(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

*emu*さん、ツボが同じです~
私もあの笑顔で「眠い?」って起こされた~い≧▽≦
ヨンギさんはくたばってましたね^^;
ミョンミン氏の言葉からは、一作一作が自分にとっての挑戦で、
ほんとに勝負してるって感じが伝わってきました。
最後はほんとにカン・マエでしたね。
私もまた1から見直したい衝動にかられています。
観たシーンばかりなのに、泣けてしょうがありませんでした。
mimさん♪

ねーv-238
あの可愛い、ちょっといたずらっぽいしぐさで私も起こされたい・・・!
みんな大変な撮影の中、ミョンミンさんほんと頑張ってたんだなあ。
そう思うと、1作1作大切に思えてきますよね。

私も演奏会のシーン、カンマエの指揮姿がずっと頭に残ってます。
何かしてても、その光景が頭に浮かんでくるんです。
ベバ、すごいドラマだー!!
私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
