<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
じんわりと
Mnet版「キム・ミョンミンはそこにいなかった」
しっかりと字幕を読みながら、ミョンミンさんの言葉も感じつつ観させてもらいました。

うん・・・やっぱりミョンミンさんはすごい俳優さんです。
たくさんの俳優さん達をみてこられた監督さん達が、ミョンミンさんが演じている時は
その役そのものにしか見えないって言ってましたよね。
それって本当にすごい事なんだと思います。

そして、たくさんの涙や痛みを経験した辛かった下積み時代があったからこそ
ミョンミンさんは、強く温かくまっすぐな俳優さんになったんだなって改めて思いました。

俳優同士の中でもあいつは演技の巧いやつ、と認められたい
それが夢だとミョンミンさんはおっしゃってましたが、その夢しっかり叶ってると思いますよ。

女性のPDさんが、目に見えて深刻に体重を落としてるけど決して周囲を不快にさせないって
こんな状況であっても周囲に対する配慮だって、話してらしたのがすごく心に響きました。
ミョンミンさんって、やっぱりいつもどんな時でもそういう人なんだなあって・・・。

だからなんでしょうけど、監督さんが自ら薬草を煎じてお水を作ってくださったり、無気力にならないように楽しい音楽をかけようと配慮してもらったり(耳には届いてるけど頭には届いてなさそうだったけど・・・苦笑)
ミョンミンさんって現場のスタッフに愛されてるんだなあって、とっても嬉しくもなりました。

お家でのインタビューで、リビング?にはほとんど居ないんですって?と聞かれた時も
「撮影だから正直に答えないとだめですね」って笑いながらお話されてましたが、
テレビだからって自分を飾って見せようとしない、そんなミョンミンさんが私は大好きだなあって思いました

ルーゲリック患者の方と面会されてた時、最後に出てこられたおじいさんはきっともう体は動かなくなっていて・・・
でも意識はしっかりあるって、きっとミョンミンさんは分かってたから
「僕イ・スンシンですよ。覚えてますか?映画観てくださいね。元気だしてくださいね。」って優しく話しかけてたんだろうな・・・。
とっても辛い病と闘っている方たちにお会いして協力を得たからこそ、ミョンミンさんもあそこまで辛い減量ができたんじゃないか、そう思いました。

このドキュメンタリーは「俳優キム・ミョンミン」をクローズアップして作られていると思いますが
その節々に私は「人間キム・ミョンミン」を感じることができて、すごく幸せな時間でした。

今回はおいおい泣いちゃう感じじゃなくって、でもずっとじんわり涙が滲んでくる・・・そんな感じで観てました。

そして今回もやっぱり・・・
ミョンミンさんのまつ毛が気になって気になって(笑)
ほんとに可愛いまつ毛だなあ~
Secret
(非公開コメント受付中)

ほんとにね~、1回ルピナスさんのところで見せてもらってるのにね。
しみじみミョンミン氏を誇らしく思います。
もう1回じっくりみよ~っと♪
*emu*さんはまつ毛にぐぐっときてるのねv-347
私も瞳が好きです♪
mimさん♪

そうなの、1度観せてもらってるんだけどまた新鮮に観れるというか・・・。
何度観ても、違う魅力に気付きそう~(笑)

ほんと誇りに思える俳優、そして人として尊敬できるミョンミンさんに出逢えて幸せですe-420

まつ毛ね~可愛くない??
瞳ももちろん大好きなんだけど、そこに綺麗に生えてるまつ毛が好きなの~(変態??)
私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
