<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
ベバ一挙放送~♪
Mnetさんで7月に、ベートーベン・ウィルス~愛と情熱のシンフォニー~
一挙放送される模様です♪♪

まだ詳しくはHPに挙がってないですが、番組表で確認すると
7月16日より、月~金曜日の午前8:00~9:15の放送のようです

8月5日よりベバDVDがレンタル開始されるので、いち早く観たい方は要チェックですね~


あと、今KNさんでNGスペシャルが月~木曜日の午前7:26~8:30の間で
一挙放送されてるんですがもしかしたら来週あたりから、ベバのNGや名場面シーンなどが放送されるかもです~

今日の放送が、韓国放送日2008年9月7日分だったので
このまま順調に放送されていけば・・・の話ですが
放送予定はこちら

字幕付きの放送だから、けっこう楽しく観られると思います~♪
もし予定変更などがあったら、ミアネヨ~


ささ・・・!
今日はいよいよ待ちに待った、Mnet版「キム・ミョンミンはそこにいなかった」の放送ですね
朝からそわそわしまくってますけど(笑)心して観たいと思ってます!!
Secret
(非公開コメント受付中)

*emu*さん☆

わーーーいヽ(^o^)丿
*emu*さんお知らせありがとー
ペバの一挙放送を心待ちしてたんです、いつかやってくれると思ってたの
嬉しいな~~♪
KNTVのNGスペシャルも毎回ペバのNGが上がってますね
これはチェックせねば!(*^_^*)

Mnetの「キム・ミョンミンはそこにいなかった」もうすぐ始まるね
落ち着かなくてどうしていいのかわからないです、、、(笑)
ルピナスさん♪

一挙放送、やってくれましたね~e-257
朝8時からってのが微妙だけど・・・(笑)
でも嬉しいですよね♪
Mnetさんは、これからもずっとミョンミンさん押しでいってほしいですe-465

昨日はそわそわ落ち着かない1日でしたね(笑)
でも幸せ~e-266
やった~☆☆・・って、しっかり録画済なのにね。
なぜか嬉しい♪
この調子でダルゴンも・・・←しつこい

仕事が手につかないんですけど~♪
mimさん♪

お仕事お疲れさま~!
目は腫れてないですか?大丈夫??(笑)

私も録画してるけど、でもやっぱり嬉しいです(*^^)v
ダルゴンはKNさんが権利持ってるのかなあ?
もうそろそろやってくれてもいいですよ~(笑)

お仕事終わったらびゅーんとお家に帰って、また9時に備えないとねっ♪
私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
