<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
ゆっくりゆっくり
クランクアップ後のミョンミンさんに関する記事です。

‘20kg減量’キム・ミョンミン“健康徐々に回復中” 記事はこちら

ルーゲリック病にかかった患者役のために総20kgの体重を減量したキム・ミョンミンが健康を徐々に回復中だと明らかにした。

キム・ミョンミン側関係者は5月31日ニュースエンと通貨(通話)で“5月末映画撮影が終わった。 キム・ミョンミン本人の話では(健康が)大丈夫だというのに突然食べ物をたくさん摂取できなくて,現在骨を折っている。 ゆっくり食べ物量と種類を伸ばすように努力中だ”と明らかにした。

映画‘私の愛内そばに’(監督パク・ジンピョ/製作映画会社家)でキム・ミョンミンはルーゲリック病患者ペク・ジョンウ役を担った。 ルーゲリック病は運動神経細胞が順次破壊される稀貴難病でこの病気にかかればからだが徐々に麻痺して結局呼吸に必要な長期まで麻痺して,死亡することになる。

またルーゲリック病はからだは動くことができないが意識と電信(前身)の感覚はそのまま生きていて,感覚がないマヒ患者とは違って自身のからだが固まる苦痛を生き生きと感じて,ズワイガニ昏睡状態で合う臨終さえも意識が明確な状態で合うことになるという点で世の中で最も残忍な病気と呼ばれる。

キム・ミョンミンは映画撮影が始まった去る2月から10kgほど減量に3月末まで60kg序盤までダイエットをして,低血糖増税まで見えたことがある。 以後彼は5月末まで粘り強い減量で総20kgの体重を減らしたと伝えられた。

キム・ミョンミンは撮影開始前から数ヶ月の間ルーゲリック病に対する資料調査はもちろん,実際ルゲリク患者らと主治医を定期的に訪問して徹底したキャラクター分析に入るなど完ぺきな延期(煙,演技)を準備したと分かった。

キム・ミョンミンとハ・ジウォン主演の‘私の愛内そばに’という意識と感覚はそのままであるままからだがますます麻痺していくルーゲリック病にかかって涙ぐましい死闘を行う種牛と彼のそばを守る指数の話を入れた。 今秋開封される予定だ。


タイトルが「健康徐々に回復中」となってて、良かった!と思いましたが、
やっぱり体を元に戻すって大変なようですね。
そりゃ急に、ご飯も普段通りには食べられないのは当然だと思います・・・。

ミョンミンさんご本人が、一番もどかしい思いがあるのだと思いますが
元の体の状態に戻すには、減量にかけた時間と同じくらいの時間が必要なんだと思います。

だからあせらず、ゆっくりゆっくり・・・健康を取り戻してくださいね。
私たちファンは皆、ずーっとその日が来るのを待ってますから!!
Secret
(非公開コメント受付中)

ズワイガニ昏睡状態ってなんでしょうね?^^;
胃も弱ってるだろうから、ちょっとづつ・・・ね、のんび~りしてほしいですね。
慣例の旅行ももうちょっとお預けなのかな?
テレビ会社とか映画会社とかがミョンミン氏をほっとくわけないから、色々オファーも
届いてるだろうけど、まずはゆっくりしてジョンウとお別れしてほしいですね。
きっとつらいだろうけど・・・
mimさん♪

うん、ズワイガニ昏睡状態ってなんでしょうか・・・(笑)
自分で載せておきながら無責任でごめんちゃいi-201

ほんとあせらないで、のんびりするぞーぐらいの気持ちで体力回復してほしいですよね。
旅行のプランを立てたり、山積みになっているであろう(おそらくです・笑)シナリオを検討したりしてね~。

私たち皆、元気な姿を見れるまでちゃんとおりこうに待ってますので!!
私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
