<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
カンマエLOVE
今朝娘とプリキュアを観た後、そのまま何気にテレビを観ていたら
「題名のない音楽会」でベートーベンの「運命」を特集していました。

観ているうちに、だんだんカンマエに会いたくなってきて~・・・
ベバ第5話、久々に観ました

何話を観ようか迷ったんだけど、娘は横で「ママ遊ぼうー」と誘ってくるし
じっくり観れないので、ここは大好きな5話の演奏会を観て納得しようと(笑)
そうすれば、娘も「カンマエごっこ」で手を打ってくれるだろうし~

ああー・・・やっぱり素敵
どのカンマエも大好きだけれど、指揮しているカンマエは本当に素敵だなあ
演奏会のシーンだけ観ようと思ったけど、結局最後まで観ちゃいました(笑)
だってルミがカンマエに「先生のこと、もっと知りたいです・・・」って言うシーンも好きなんだもん~!


この5話の演奏会のメイキング動画があるんだけど、これもお気に入りで何度も観てます。
一人座って指揮のイメトレをしているミョンミンさんや、撮影合間にオケの方たちと和やかにお話しているミョンミンさんに会えます~

中でも「ナマンタラワ・・・」のアフレコシーンが、私はとっても好きで
ミョンミンさんが監督に指導を受けてるんですが、監督が言った
「半メロー(多分そう言ってると思う)」が妙にツボにハマっているミョンミンさんが可愛いです♪

で、半メローって何だろう・・・??





でも、ベバをちょっと観始めたら全部観たくなっちゃうのが困りものですなー
とりあえずベバの前に「白い巨塔」を観なくっちゃ!!

6月は「白い巨塔」強化月間といたします 何の宣言やら・・・


あ!そうそう。
題名のない音楽会で、指揮者の方たちが討論する回があったようで
そのなかで「指揮者なんか見ちゃいない」っていう発言がありました(笑)
いえいえーー。もうガン見してますけど・・・カンマエに限り(笑)

でも事実ベバを観てからというもの、クラシック番組とかに遭遇すると指揮者の方を激しくチェックするようになりました。
いろんなタイプの指揮者がいますよね~。
中には踊ってる??って思うような方も・・・(笑)
ゴヌやミョンファンなんかは、そんなタイプなのかもしれないですね。
Secret
(非公開コメント受付中)

カンマエごっこってなになに~?!←そこに食いつく^^;
私も混ざりたいです~♪
娘ちゃんとベバ見るなんてすてき~v-344でもこんな人を好きになっちゃだめよって
親だったら教えてたりして^^;
意外と和やかなカンマエ。真剣ながら現場の雰囲気とかも考えてるんでしょうね、ミョンミン氏。
動画の内容が知りたいわ~半メローも含めて。
6月は「花よりも~」も始まりますよ?でも私も白巨がちょっと疎かになってるかも^^;
指揮者ね~、背中で色々語ってそうだよね♪


mimさん♪

カンマエごっこね~(笑)全然大した遊びでなく、ただ音楽に合わせてカンマエの指揮マネをするだけなのi-229(でもけっこう疲れるよ~)
娘はまだ字幕が読めないので、ベバ本編より動画を一緒に見るほうが多いかも・・・。
あ、でも聞こえますかは鼻歌で歌えます(笑)どんだけ見せてるんだ・・・私。

そう、まだ5話だしそんなに張りつめた感じじゃないですよね~。
でもきっとオケの方たちは基本的に役者さんじゃないから、ミョンミンさんもいろいろと考えるんでしょうね、きっとe-446

ほんと6月はいろいろ目白押しで忙しくなりそう~!!

私の愛私のそばに 公式サイト
待ち焦がれています
プロフィール

*emu*

Author:*emu*
韓国ドラマ大好き♪
キム・ミョンミンさん大好き♪♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
